2017年09月22日

20代の肌を取り戻そう!【スイッチオン】アルファローション&ベータエッセンスを使ってみた感想とビフォーアフターレビュー☆

30代後半になり、特にこの1年で「お肌が歳取ったなぁ・・・」としみじみ思うようになりました。
そんな私が試してみたのは、「とかち美白研究所」で開発されたTHE HOKKAIDO PREMIUM【Wsitch-On(スイッチオン)】の化粧水&美容液のセットです(*^▽^*)

今日はこの2点について、実際に私が3日間使ってみた感想も含めてビフォーアフターをレビューします!

とかち美白研究所_THE HOKKAIDO PREMIUM_Wsitch-On(スイッチオン)04.JPG



私が【Wsitch-On(スイッチオン)】アルファローション&ベータエッセンスを使ったキッカケ


とかち美白研究所_THE HOKKAIDO PREMIUM_Wsitch-On(スイッチオン)03.JPG

私が【スイッチオン】アルファローション&ベータエッセンスを使ったキッカケは、同級生が使っていたから

同級生なので私と同じ年齢。それも私よりまだ幼いお子さんを育てていて大変なのに、お肌が若い頃と変わらず「パーン!」と張っているんです

思わず、「化粧水、何使ってるの?」って聞いちゃいました(笑)



【Wsitch-On(スイッチオン)】アルファローション&ベータエッセンスはこんな人にオススメ!


とかち美白研究所_THE HOKKAIDO PREMIUM_Wsitch-On(スイッチオン).JPG

【スイッチオン】アルファローション&ベータエッセンスは、主に40代〜60代のアンチエイジングが気になりだした年代の方にオススメです。

ちょっとお値段が・・・私が普段使っているものより高額ですが、実際に使ってみて、お値段の分、即効性が強い気がします。

特に、シワやシミ、乾燥やたるみなどの年齢肌に悩んでいる方にオススメです



【Wsitch-On(スイッチオン)】アルファローション&ベータエッセンスは長寿遺伝子のプロが開発したドクターズコスメ


とかち美白研究所_THE HOKKAIDO PREMIUM_Wsitch-On(スイッチオン)02.JPG

【スイッチオン】アルファローション&ベータエッセンスは長寿遺伝子の医学博士号を授与された「長寿遺伝子」と関係の深い「皮膚のアポトーシス」の研究者、「とかち美白研究所」大石雅樹 所長によって開発されました。

年齢を重ねてきて、経験値は増え、知識だって増えました。
でもその一方で、鏡に映る自分のお肌(主に顔!)を見ると、(母親には失礼だけど)昔見た母親のように疲れた肌をした自分がいて、ビックリ!少しショックを受ける自分がいます。

経験値や知識を持って、もっと自信を持てるはずなのに、見覚えのある自分の姿(肌)とのギャップがあって、自信が持てない。もっとイキイキと自信を持って笑いたい!

あの頃の「プリプリお肌」に少しでも近づけたなら、今よりもっと自信を持てる気がする・・・

「そんな夢を叶える手助けをしたい」という思いで開発されたのが、【スイッチオン】アルファローション&ベータエッセンスなのです^^


とかち美白研究所_THE HOKKAIDO PREMIUM_Wsitch-On(スイッチオン)_紹介.JPG

〜札幌医科大学皮膚科学講座 山下利春教授のお言葉〜
高齢化社会を迎えましたが、スキンケアはいくつになって始めても、その後の肌の状態を改善します。今からでも遅くありません。スキンケアによるみずみずしく健康な肌を目指しましょう。




”スキンケアはいくつになって始めても、その後の肌の状態を改善します”ってことは、少しでも早くから始めた方が、今のお肌の状態を維持できるってことですよね?!

”今からでも遅くない”ってとても心強いお言葉ですね!


u.png



よし、私もこれからエイジングケア頑張ろう!






【スイッチオン】アルファローション&ベータエッセンスの成分〜長寿遺伝子をオンにする!「レスベラトロール」と「ナイアシンアミド」を配合♪


とかち美白研究所_THE HOKKAIDO PREMIUM_Wsitch-On(スイッチオン)_成分.JPG

【スイッチオン】アルファローション&ベータエッセンスは、独自配合の高濃度ビタミンC・E誘導体がたっぷりと含まれたエイジングケア化粧水・美容液です。

突然ですが、お肌の若返りや老化のスピードにも影響するとされる「長寿遺伝子」ってご存じですか?

「長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)」をオンにしてシワにさようなら!

活性酵素が発生することで人や生物は「老化」へと向かいます。その老化の原因である活性酵素を除去する物質を作ってくれるのが「長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)」なのです。

「長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)」をオンにするってどうやって?!って思いますよね?
以下に、「長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)」をオンにするといわれている生活の送り方を挙げてみます^^

適度な運動をする・・・ウォーキング以上ランニング以下の少し汗ばむ程度の運動
カロリー制限・・・腹7分目の食事を栄養バランス良く
「レスベラトロール」の摂取・・・(ポリフェノールの一種)




この3番目の ”「レスベラトロール」の摂取”肌の外側から送り込む!のが【スイッチオン】アルファローション&ベータエッセンスというわけですね^^


【Wsitch-On(スイッチオン)】アルファローションに含まれる成分

水、DPG、ベンチレングリコール、トコフェリルリン酸Na、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na,ニコチン酸アミド、レスベラトロール、ブドウ葉・種子・皮エキス、マルトース、シクロデキストリン、マルトシルシクロデキストリン、ジマルトシルシクロデキストリン、BG、アルギニン、トレハロース、グリセリン、グリコシルトレハロース、ヒアルロン酸Na,ウンカリアトメントサエキス、褐藻エキス、ポリグルタミン酸、加水分解水添デンプン、カルボマー、マルトデキストリン、グリチルリチン酸2K、ローズ水、キサンタンガム、ポリクオタニウム-51




「レスベラトロール」は、ブドウに含まれるポリフェノールの一種です。
”赤ワインを(適量)飲むと体に良い”ということで話題になりましたよね^^

赤ワインを飲みながら、【スイッチオン】アルファローション&ベータエッセンスでケアしたら・・・完璧じゃないですか?!(*^▽^*)

*注)栄養バランスの良い腹7分目のお食事、汗ばむ程度の運動を行いましょう♪



THE HOKKAIDO PREMIUM【Wsitch-On(スイッチオン)】は化粧水と美容液の2種類


【スイッチオン】は、以下の2種類のラインナップです。

1、アルファローション・・・肌本来の働きを整え「つややかなうるおい肌」へと導く、エイジングケア化粧水
2、ベータエッセンス・・・化粧水で肌本来の働きを整えた後、更に「美しく輝く幸せ肌」へ近づくエイジングケア美容液




化粧水や美容液はライン使いすると相乗効果も高まるし、相性も良いと聞くので、私もライン使いしてみたいと思います



【Wsitch-On(スイッチオン)】アルファローション&ベータエッセンスの使い方


とかち美白研究所_THE HOKKAIDO PREMIUM_Wsitch-On(スイッチオン)_中身.JPG

使い方も普段使っている化粧水や美容液と同じです^^

【スイッチオン】アルファローション&ベータエッセンスの使い方

朝晩の洗顔後や入浴後(美容液は化粧水を付けた後)、化粧水を手の平に取り、両手で伸ばし顔全体になじませて下さい。

*本商品は水溶性ですが、保湿力に大変優れており、紫外線を防ぎエイジングケアに対応しております。夜寝る前や、外出の前にお使い頂くのが有効です。
*レチノールやビタミンCなど、他のコスメと一緒に使用してOK!抗酸化作用を持つビタミン類の分解を押さえるので、併用すると抗酸化作用が高まります。




普段通りの使い方で良いので、とってもカンタンですね! それでは、実際に使ってみましょう!



THE HOKKAIDO PREMIUM【Wsitch-On(スイッチオン)】を実際に使ってみた感想〜ビフォーアフターレビュー☆


メイクオフ後、洗顔した肌に【スイッチオン】アルファローションを塗ってみました!

先ず、【スイッチオン】アルファローションを塗ってみました♪

とかち美白研究所_THE HOKKAIDO PREMIUM_Wsitch-On(スイッチオン)化粧水.JPG

トロリとした化粧水です 特にアロマなどの香りは感じません^^ 少しオレンジがかってる?


塗り広げてみると、すっごいベタ付くテクスチャーです

とかち美白研究所_THE HOKKAIDO PREMIUM_Wsitch-On(スイッチオン)化粧水を塗り広げたところ.JPG


割とサッパリした使い心地の化粧水が多い中、このベタ付き感は衝撃でした!
お肌の乾燥を感じる時に愛用中の【Coyori☆美容液オイル】よりも手にベタ付きを感じました。

⇒「母の肌のくすみと小ジワが目立たなくなった!フリフリ2層式☆美容液オイル【Coyori】を使ってみた感想レビュー^^

その後、お肌に塗り広げる・・・というよりは、ペタペタと張り付けて塗る?「化粧水を肌に置く」感じ(笑)

とかち美白研究所_THE HOKKAIDO PREMIUM_Wsitch-On(スイッチオン)化粧水を塗った肌.JPG

私はこの後、手を洗いました^^:

ただ驚くことに、【スイッチオン】アルファローションを塗って10分ほど経つと、なんと!お肌がスベスベ滑らか肌に変わったのです これには驚きました!

お肌が落ち着いたところで、

次に【スイッチオン】ベータローションを塗ってみた感想レビュー☆

とかち美白研究所_THE HOKKAIDO PREMIUM_Wsitch-On(スイッチオン)美容液.JPG

こちらもトロリとしたテクスチャーです。ニオイは特に感じませんでした。

塗り広げたところ〜

とかち美白研究所_THE HOKKAIDO PREMIUM_Wsitch-On(スイッチオン)美容液を塗り広げたところ.JPG

こちらも【スイッチオン】アルファローション同様にベタ付く美容液です

お肌に塗ってみました^^ テカテカツヤツヤです(笑)

とかち美白研究所_THE HOKKAIDO PREMIUM_Wsitch-On(スイッチオン)美容液を塗った肌.JPG


【スイッチオン】ベータローションもアルファローション同様に、お肌に塗って10分くらい経つとベタ付きがサラリ肌 へと変化していました(*^▽^*)


驚いたのは、お肌はサラリとしているのに、手で抑えるとしっとり吸い付くこと

とかち美白研究所_THE HOKKAIDO PREMIUM_Wsitch-On(スイッチオン)を使った肌.JPG


ホッペと手の平がくっついているの伝わるかしら?

とかち美白研究所_THE HOKKAIDO PREMIUM_Wsitch-On(スイッチオン)を使った肌02.JPG


化粧水と美容液を塗った後の手も、洗わなければしっとりスベスベ肌になれるのでしょうね(#^.^#)

しかし実際には、化粧水と美容液を塗るタイミングって夕飯の支度と同時進行だったりするので、ベタベタの手で家事するわけにもいかないし・・・洗い流すのはモッタイナイ(>_<) から、ゆっくり過ごせる日のスペシャルケアとして使いたいです



THE HOKKAIDO PREMIUM【Wsitch-On(スイッチオン)】を使った翌朝のお肌の状態♪


とかち美白研究所_THE HOKKAIDO PREMIUM_Wsitch-On(スイッチオン)を使った翌朝の肌.JPG

THE HOKKAIDO PREMIUM【Wsitch-On(スイッチオン)】の化粧水(アルファローション)・美容液(ベータローション)を使った翌朝のお肌 水洗い後、何も付けていない状態です^^

私のたっぷりと日焼けしたお肌もパンっ!と張って、潤っています

朝からお肌ベタベタ→サラリ肌へと変化する10分×2回分、を待つのはなかなか難しいので、【Wsitch-On(スイッチオン)】を使うのは夜の洗顔後がメインになるかと思います。

朝は水洗い後、普段使っている化粧水でケアしましたが、メイクノリも良いし、夕方になっても疲れた感が無く満足

残りの分もしっかり使い切りたいと思います^^



THE HOKKAIDO PREMIUM【Wsitch-On(スイッチオン)】はどこで買える?


【スイッチオン】アルファローション&ベータエッセンスは、<公式サイト>で購入することができます。
「お客様の感謝の声」 や「銀座のGIA鑑定士 齋川陽子さんのコラム」
 も読めたりして、落ち着いたオトナな女性の優雅な雰囲気を楽しませてもらってます^^



THE HOKKAIDO PREMIUM【Wsitch-On(スイッチオン)】まとめ


ライフサイエンス(生命科学)研究先進地である北海道から生まれたドクターズコスメ【Wsitch-On(スイッチオン)】

もうすぐ40歳の私。人生の折り返し地点が見えてきました^^;
ここから残りの人生、一人の女性として経験も知識も増やしつつ、プリプリツヤツヤなお肌も維持したい!欲張りな私にピッタリの化粧水&美容液に出会いました

アンチエイジングに悩むオトナの女性にピッタリ!オススメです




ブログランキング参加しています!下のバナーをそれぞれ1日1クリックお願いします☆
更新の励みになります(*´ー`)アリガトウ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

2017年09月21日

体験型カタログギフト「exetime」最高級のおもてなし♪【エグゼタイム☆プラチナム】で両親に温泉旅行をプレゼント

今日は、私が両親へ贈ることに決めた【EXETIME(エグゼタイム)】の最高ランク【エグゼタイム☆プラチナム】について、「エグゼタイム☆プラチナム」って何だろう?「高額なのに何でそんなに人気なの?」って部分までまとめてご紹介したいと思います(*^▽^*)

exetime_プラチナム_カタログギフト05.JPG



最高級のおもてなし♪【エグゼタイム☆プラチナム】は1冊10万円!!なのに人気!(驚)


exetime_プラチナム_カタログギフト03.JPG

【exetime(エグゼタイム)】の6つ目のカタログは、なんと!1冊10万円最高級品ばかりを揃えた体験型カタログギフトです

1冊10万円という高額なカタログギフトですが、今人気で売れているというのです!
その人気の秘密や、前ページで紹介した「エグゼタイムPart1〜5と何が違うのか?」じっくり見ていきます^^



【エグゼタイム☆プラチナム】って何?エグゼタイムPart1〜5との違い


exetime_プラチナム_カタログギフト04.JPG

【エグゼタイム☆プラチナム】と「エグゼタイムPart1〜5」との違いは、大きく3つ。
分かりやすいようにまとめてみました。

取り扱い商品が1800以上!カタログの厚みは約4センチ、重さは約2キロの大ボリュームです

「加賀屋」「ザ・ウィンザーホテル洞爺」「志摩観光ホテル」など一度は泊まってみたい!憧れの温泉宿やホテルが収録されている!

予約や相談は全ておまかせ!専用コンシェルジュが電話またはメールで対応してくれます



これまでの「exetime(エグゼタイム)Part1〜5」で希望される方が多かった、お電話での予約やカタログ商品注文に対応できるようになったこと!

ハガキに書くって作業も、高齢になってきた両親にとっては億劫だったり・・・「後で書こう」といって放置される心配がないので安心・・・(笑)これがとても魅力的だなと思いました(*^▽^*)



どんな人が買うの?!誰に贈る?


でも、それにしても1冊10万円のカタログギフトです。一体、どんな方がどなたに贈るのか?気になりませんか?(笑)

私はとても気になったので、exetime担当者さんに質問してみました^^

1冊10万円の【エグゼタイム☆プラチナム】どんな人がどなたに贈るの?!

exetime担当者さん:「成人したお子様がご両親に贈る、というケースが非常に多いです。」
わたし:「成人したお子様って私(もうすぐ40代)くらいの年齢ですか?」

exetime担当者さん:「そういう方もいらっしゃいますが、多いのは20代、”初任給でそれまで育ててくれたご両親様に贈る”というケースが非常に多く、私たちも驚いております。」
わたし:「!!!(驚)」

exetime担当者さん:「あとは、お子様同士で合算してご両親様に贈る・・・といったケースももちろんあります^^」
わたし:「それならなんとなく手が届きそうですね

御祝いの機会だし、私も姉妹と相談して【エグゼタイム☆プラチナム】を両親に贈ることに決めました!



私が両親に【エグゼタイム☆プラチナム】を贈ることに決めた理由!


exetime_プラチナム_カタログギフト_加賀屋.JPG

私が両親に【エグゼタイム☆プラチナム】を贈ることに決めた理由は2つ。

1、電話でお宿の予約ができること。
2、母が一度は泊まってみたい!と話していた「加賀屋」のお取り扱いがあったこと。



旅行券で贈ることもできた「加賀屋」ですが、そうなると両親も遠慮して「要らないよ〜。また今度ね〜」とか、「その分、孫に使ってあげて〜」と受取ってもらえずにいました。

今回は贈ったカタログギフトの中で「加賀屋」を見つけて予約してくれると思います(*^▽^*)
・・・他のお宿や商品に目移りしちゃうかも(笑)ですが、それもまたカタログギフトの魅力ですよね



【エグゼタイム☆プラチナム】人気の理由(1)プロが選ぶ日本のホテル・旅館が揃ってる♪


exetime_プラチナム_カタログギフト_黒川荘.JPG

【エグゼタイム☆プラチナム】に掲載されているお宿やホテルは、「プロが選ぶ日本のホテル・旅館」の総合部門で36年連続1位だった「加賀屋」をはじめ、洞爺湖サミットの「ザ・ウィンザーホテル洞爺」、伊勢志摩サミットの「志摩観光ホテル」など、多くの方が一度は耳にし、いつか泊まってみたい と憧れる旅館やホテルが載っています

私の故郷、黒川温泉の「黒川荘」も載っていました^^

私も泊まったことがありますが、とても広〜〜い露天風呂温泉があり、大変寛げるお宿です お料理も品数が多く、馬刺しやお肉がとっても美味しかったのを覚えています。食べきれないゴハンはおにぎりになってお夜食としてお部屋へ差入れして下さいました!また泊まりたい!(笑)

他には・・・

ハイアットリージェンシー京都
帝国ホテル大阪
沼津倶楽部(静岡県)
湯郷温泉「季譜の里」(岡山県)
秋保温泉「茶寮宗園」(宮城県) ほか



などの最上級のお宿や温泉旅館・ホテルが掲載されています!



【エグゼタイム☆プラチナム】人気の理由(2)カタログがスゴイ!掲載数1800商品以上☆


exetime_プラチナム_カタログギフト02.JPG

↑このお写真、見てください!

【エグゼタイム☆プラチナム】のカタログは、厚み約4センチ、重さは約2キロもあります^^;
ちょっとペラペラめくる〜というよりは、ズシリ!とした図鑑レベルですよね!

カタログ約850ページ、商品掲載数は1800商品以上!(今後も追加されていくそうです!)旅行プランは481プラン以上の中から選べます

どんな商品やホテル・旅館が載っているのか、気になりますよね?1冊10万円のカタログギフトですから、事前に中身を見て確認したい方も多いと思います。

デジタルカタログを見つけたのでリンク貼っておきます!(笑)


【エグゼタイム☆プラチナム】デジタルカタログを見てみよう!

>>【エグゼタイム☆プラチナム】デジタルカタログを見てみる♪


exetime(エグゼタイム)Part1〜5のデジタルカタログも見つけたので貼っておきますね!
>>「EXETIMEシリーズ掲載商品はコチラ」

どのカタログを選べばいいか?迷いながら選ぶのもワクワクしますね



【エグゼタイム☆プラチナム】人気の理由(3)予約・相談は電話1本でOK☆コンシェルジュ対応


exetime_プラチナム_カタログギフト02.JPG

「exetime(エグゼタイム)Part1〜5」に寄せられる利用者の声で多かった「電話予約をしたい!」といった要望。これまでのカタログギフトは、(1)ハガキを出す→(2)クーポンが送られてくる→(3)自分で予約したい施設に電話して予約をする といった流れでした。

ただこの場合、出したハガキが先方に届かなかったり、届くはずだったクーポンが届かなかったり、利用したい施設やサービスを自分で予約する、といった手間がかかります。

期間も2週間〜1ヶ月弱かかるんじゃないかな・・・(汗)

そこで誕生したのが【エグゼタイム☆プラチナム】専用コンシェルジュサービスです

カタログには、専用のコンシェルジュ直通の電話番号が記載されたカードが付いています。
この番号は一般には公開されていませんので、「いつ掛けても話し中・・・繋がりにくい!」といったことも無く、快適に使えるそうですよ

カタログギフトの使用期限(1年間)前に電話でお知らせ!

そしてこの【エグゼタイム☆プラチナム】できめ細かいサービスといえるでしょう、カタログギフトの使用期限をお知らせしてくれるサービスも用意されています

カタログ到着後、一度でもお電話かけていれば、使用期限前に専用コンシェルジュからお電話にて案内があるそうなので、これは有難いですね!

1冊10万円ですからね・・・「うっかり使うの忘れちゃった!」なんて、痛すぎます、、^^;

うっかり者の母にも、贈った私たちにも有難い安心なサービスです



皆はどう使ってる?【エグゼタイム☆プラチナム】☆の組み合わせ方、あれこれ


【エグゼタイム☆プラチナム】は、☆の数で交換できる商品を選びます。 ポイント数を計算したりすることもないので、見た目にも分かりやすく選びやすい工夫がされています。

カタログが届いた時点では、「☆10個持っている」状態です。

【エグゼタイム☆プラチナム】こんな風に利用できます!

・一番人気の「加賀屋」は☆10個と交換できるので、優雅に1泊(2名様)と交換したり
・☆5つのホテルや旅館を2泊!
・☆5つのホテルや旅館を1泊ずつ
・3家族で☆3つの宿に1泊(残り☆1こは別の物に交換)
・旅行して、残りは食品に交換したり
・御祝いに頂いた新婚さんは、レストランでお食事や食器、インテリア商品などと交換したり
・もちろん、☆1個の商品10個と交換もOK!・・・などなど



ポイント数での交換だと端数が出たりして、「残りポイント数では欲しい商品が無い・・・」などといった事も起きますが、【エグゼタイム☆プラチナム】は☆1個から交換できるので、選びやすいですね



【エグゼタイム☆プラチナム】利用者人気のお宿5つをご紹介♪


最高級ホテル・旅館が揃った【エグゼタイム☆プラチナム】ですが、皆さん、どんなお宿を利用されているんでしょう?!気になりますよね?^^

1番人気!加賀屋」(石川県 和倉温泉)
・「雪月花」(神奈川県 箱根温泉)
・「風のテラスKUKUNA」(山梨県 富士河口湖)
・「渡月亭」(京都 嵐山温泉)
・「志摩観光ホテル」(三重県)




「雪月花」は私も泊まったことがあり、大きな中庭もあって温泉はもちろんお料理も満足!両親も連れて行きたい箱根温泉・・・こちらも迷いますね

両親がどんなお宿を選ぶのか・・・?姉妹と予想して楽しんでいます



まとめ【エグゼタイム☆プラチナム】はこんな人にオススメ!


exetime_プラチナム_カタログギフト_表紙.JPG

【エグゼタイム☆プラチナム】は、【exetime(エグゼタイム)Part1〜5】をグレードアップさせたセレブ版
”1冊10万円のカタログギフト”と聞けば多くの方がそう感じると思います。

でもそこは、兄弟姉妹で出し合ったり、親戚一同にしたり、10人の職場で1人1万円ずつ出し合ったり・・・そういった工夫で、貰った人に”今までに見たことがない!圧倒的な選ぶ楽しみ”を贈ることができるスペシャルな体験型カタログギフトだと思います!(*^▽^*)

私も今から両親の驚きの声、喜ぶ顔が想像できて、カタログが届くのがとっても楽しみ クリスマスまでの期間、ワクワクで過ごせそうです
うっかり喋らないようにしなきゃ・・・(笑)

これまでよりワンランク上の体験型カタログギフトを贈りたい方にオススメです




ブログランキング参加しています!下のバナーをそれぞれ1日1クリックお願いします☆
更新の励みになります(*´ー`)アリガトウ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

2017年09月20日

温泉旅行が贈れる☆体験型カタログギフト【EXETIME(エグゼタイム)】をクリスマスプレゼントに両親へ贈りたい♪(2)

昨日お届けした、体験型カタログギフト【EXETIME(エグゼタイム)】の続きです(*^▽^*)

「人気急上昇中☆温泉・体験商品満載のカタログギフト【EXETIME(エグゼタイム)】をクリスマスプレゼントに両親へ贈りたい♪」

EXETIME(エグゼタイム)_カタログ.JPG


体験型カタログギフト【EXETIME(エグゼタイム)】のココが凄い(1)カタログは選べる6種類☆


エグゼタイムには、6種類のカタログギフトが用意されています。
カタログのお値段は、6,048円(税込)〜上は10万円超!と幅広いです^^

それでは、1つ1つ詳しくみていきましょう



体験型カタログギフト【EXETIME(エグゼタイム)】Part.1の中身と人気商品はコレ♪


EXETIME(エグゼタイム)_プラン1.png

【EXETIME(エグゼタイム)】Part.1
カタログお値段:6,048円(税込)

主なカタログお取り扱い体験・商品内容:
2名様日帰り温泉入浴プランが充実!
・レストランお食事2名コース
・アクティビティ(ネイルや体験教室、スクール、マッサージなど)
・その他、お肉や加工品、キッチン道具や生活雑貨、食器インテリアなどが贈れます♪



体験型カタログギフト【EXETIME(エグゼタイム)】Part.2の中身と人気商品はコレ♪


EXETIME(エグゼタイム)_プラン2.png

【EXETIME(エグゼタイム)】Part.2
カタログお値段:11,448円(税込)

主なカタログお取り扱い体験・商品内容:
・2名様日帰り温泉入浴・軽食付きプランが充実!
・レストランお食事2名コース
・アクティビティ(ネイルや体験教室、スクール、アロママッサージなど)
・その他、お肉や魚介・乾麺・デザート・珍味・加工品、キッチン道具や生活雑貨、食器インテリア、家電などが贈れます♪



体験型カタログギフト【EXETIME(エグゼタイム)】Part.3の中身と人気商品はコレ♪


EXETIME(エグゼタイム)_プラン3.png

【EXETIME(エグゼタイム)】Part.3
カタログお値段:22,248円(税込)

主なカタログお取り扱い体験・商品内容:
・2名様日帰り温泉入浴・昼食付きプランが充実!
ホテル2名1泊朝食付きプラン
・レストランお食事2名コース
・アクティビティ(クルージング、エステ、体験教室、スクール、アロママッサージなど)
・その他、お肉や魚介・・珍味・加工品、キッチン道具や生活雑貨、ファッション、家具・家電などが贈れます♪



体験型カタログギフト【EXETIME(エグゼタイム)】Part.4の中身と人気商品はコレ♪


EXETIME(エグゼタイム)_プラン4.png

【EXETIME(エグゼタイム)】Part.4
カタログお値段:33,048円(税込)

主なカタログお取り扱い体験・商品内容:
・2名1泊、1〜2食付きプランが充実!
・ホテル2名1泊朝食付きプラン、1名1泊朝食プラン、など
・レストランお食事2名特別ディナーコース、など
・アクティビティ(クルージング、プライベートレッスン、スパなど)
・アコーディア・ゴルフ2〜4名
・お肉や魚介・珍味・加工品、
・生活雑貨、ファッション、伝統工芸品、家具・家電などが贈れます♪



体験型カタログギフト【EXETIME(エグゼタイム)】Part.5の中身と人気商品はコレ♪


EXETIME(エグゼタイム)_プラン5.JPG

【EXETIME(エグゼタイム)】Part.5
カタログお値段:54,648円(税込)☆一番人気

主なカタログお取り扱い体験・商品内容:全ての商品がグレードアップ
・2名1泊、1〜2食付きプランが充実!
・ホテル2名1泊朝食付きプラン、1名1泊朝食プラン、など
・レストランお食事2名特別ディナーコース、など
・アクティビティ(プライベートレッスン、リゾートスパ、など)
・アコーディア・ゴルフ2〜4名
・お肉や魚介・珍味・加工品・ワイン、など
・生活雑貨、ファッション、伝統工芸品、家具・家電、などが贈れます♪



体験型カタログギフト【EXETIME(エグゼタイム)】Part.6は10万円超のセレブ版☆「プラチナム」



こちらのカタログについては、明日詳しくお伝えしますね!



【EXETIME(エグゼタイム)】はココが凄い(2)特別感が出せる!選べるデザインはエグゼタイムだけ♪


EXETIME(エグゼタイム)_選べるカバー_人気.JPG

体験型カタログギフトの凄いところは、他カタログギフトにはない細かなサービスが充実している点です

Part.1〜Part.5まで、贈る相手やシチュエーションに合わせて以下のアレンジが可能です^^

選べる表紙(ブックカバー)・・・カタログギフト冊子の中身は同じですが、お好みのカバーを付けることができます(*^▽^*)

エグゼタイム_選べる表紙.png



選べる「熨斗(のし)」・・・お誕生日おめでとう、や、退職祝いなど、贈るシーンに合わせて熨斗を選べます。

EXETIME(エグゼタイム)_選べるのし.JPG


選べる包装紙

選べるメッセージカード・・・”カタログ冊子だけ贈られてきて、嬉しいけれどちょっと味気ない”と相手に寂しい思いはさせません!


これまでのカタログギフトには無かった”贈る相手の好みやシチュエーションに合わせたカタログを贈れる”のが【EXETIME(エグゼタイム)】の魅力の1つですね^^



【EXETIME(エグゼタイム)】は、どうやって使うの?貰った側の利用方法


EXETIME(エグゼタイム)_使い方.JPG

体験型カタログギフト【EXETIME(エグゼタイム)】の利用方法はカンタン♪

受取った側は、カタログの中からお好きな商品や体験を選び・・・
1、申込書を投函
2、専用クーポンが届くので、
3、電話で施設を予約するだけ!




日帰りプランでは、タオルやアメニティグッズなど備品は全て施設で用意してもらえるので、手ぶらで行けちゃいます(*^▽^*)

この辺も、旅行会社と提携している【EXETIME(エグゼタイム)】ならではのサービスですね



【EXETIME(エグゼタイム)】は、どうやって贈るの?贈る側の申込方法


カタログを贈る側もカンタン

贈りたいカタログが決まったら、【エグゼタイム】<公式オンラインサイト>で申し込むだけ

贈る相手に合わせて、カタログの表紙(ブックカバー)や熨斗(のし)、包装紙やメッセージカードを選ぶ作業も楽しいですね



【EXETIME(エグゼタイム)】は、他にこんなカタログギフトも揃ってる♪


【EXETIME(エグゼタイム)】には、他にも、テレビ東京の人気番組「厳選いい宿」とコラボした特別な旅とお食事のカタログもあるんです!この辺も旅行会社を運営している強みですね

テレビ東京の人気番組「厳選いい宿」とコラボした旅カタログ☆

EXETIME(エグゼタイム)_厳選いい旅.JPG


そして他にも、「和牛」のカタログギフトや、
EXETIME(エグゼタイム)_お歳暮に.JPG


「小田急フリーパス付☆箱根の贈り物+エグゼタイムPart.5」、忘新年会や歓送迎会などのパーティの際に幹事さん大助かり!「景品ジャカジャカドン!」なる盛り上げグッズをダウンロードできちゃうサイトもあります。なんだか楽しそうですね(笑)


そろそろ実家の両親にも私が贈った体験型カタログギフト【エグゼタイム】が届くはず・・・^^

遠方の親戚などにも送りやすいし、贈った側も受取る側もワクワクするカタログギフトにハマりそうです


明日は、2017年3月に誕生したセレブなカタログギフト【EXETIME(エグゼタイム)】「プラチナム」についてお届けします


ブログランキング参加しています!下のバナーをそれぞれ1日1クリックお願いします☆
更新の励みになります(*´ー`)アリガトウ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

2017年09月19日

温泉旅行が贈れる☆体験型カタログギフト【EXETIME(エグゼタイム)】をクリスマスプレゼントに両親へ贈りたい♪(1)

少し早いかもしれないけれど・・・両親へクリスマスプレゼントを選びました(*^▽^*)

こんなに早い時期にクリスマスプレゼントを贈る手配をした理由は、私が贈るプレゼントがカタログギフトだからです!カタログが実家へ届くまでの期間と、両親が欲しいものを選び、その選んだプレゼントが両親の手元に届くまでの期間を考慮したから。

喜んでもらえるか?今からワクワクです!

EXETIME(エグゼタイム)_カタログ.JPG


私が選んだのは、旅行が贈れる!【EXETIME(エグゼタイム)】のカタログギフト


両親へのプレゼントに私が選んだのは、【EXETIME(エグゼタイム) 旅行や体験型ギフトが手軽に送れるということもあって、大人気のカタログギフトです!

まだ知らない、とか、気になるけど利用したことがないって方の為に、エグゼタイムの特徴やオススメなところ をまとめてみました^^ あなたのカタログギフト選びの参考になれたら幸いです



【EXETIME(エグゼタイム)】って何?


EXETIME(エグゼタイム)】は、温泉や体験(エステやネイル、マッサージ、ゴルフやクルージングなど)が贈れる! ということが魅力で人気のカタログギフトです。

近年、ICカードタイプのギフト(金券など)が人気ですが、エグゼタイムは60代以降の、いわゆる冊子で届くカタログギフトに慣れ親しんだ世代への贈り物として人気です。



【EXETIME(エグゼタイム)】には、どんな商品が揃ってるの?


EXETIME(エグゼタイム)_体験型カタログギフト.JPG

【エグゼタイム】のカタログギフトに載る商品はなんと!
牛肉やカニなどの食品やレストラン、そして体験型ギフトまで幅広くそろっています。

「体験型カタログギフト」って何だろう?

体験型”とは、例えば「舞子さんの恰好をする」とか、ゴルフのレッスンを受ける、お料理をマンツーマンで教えてもらえる、はたまた自宅にシェフが出張レストランしてくれる・・・など、「〇〇体験ができる」ということです。

普段行かないような高級なレストランへオシャレして出掛けるのも楽しいけれど、例えばご高齢で外出が難しい、とか、「産後間もない妻の誕生日を祝いたいけれど赤ちゃん連れての外出は大変!自宅に出張レストランしておウチで祝いたい!」といったことも可能なカタログギフトなんです。

赤ちゃんを囲んで、ご両親も自宅に招いての出張レストランパーティなんていうのもママやおじいちゃま・おばあちゃまの負担が少なくてステキですね



【EXETIME(エグゼタイム)】は、どんな人が利用しているの?


【エグゼタイム】の利用者は、贈り手は20代〜40代後半の働き世代。
貰い手側は、その親世代の60代以降のご両親やおじいちゃまやおばあちゃまが多いのが特長です。


双方にとってウレシイ!【EXETIME(エグゼタイム)】を贈る最大のメリット☆


EXETIME(エグゼタイム)_温泉.JPG


1、贈り手側の事情(ホンネ)

贈り手側である40代後半までの「働き世代」は、とにかくまとまった時間が取れません。
本当は旅行代理店やデパート、レストランなどへ一緒に行って、贈る相手の喜ぶ顔を直接見たいはずです。でも、「働き世代」は「子育て世代」でもあるので、子供の成長と共に子供の予定(塾や習い事・部活の試合など)に付き合うことも多くなりがちです。

ましてや遠方に住んでいては、なかなかゆっくりお買い物や旅行、レストランでのお食事などに付き合うことが難しいでしょう。



私も両親は遠方である九州に住んでいるので、会えるのは年に1〜2回。それもお盆やお正月、親戚の冠婚葬祭などです^^;

ゆっくり付き合ってあげたいけれど、それがなかなか難しい・・・でも何か贈りたい!そして本人に楽しみながら選んで欲しい♪ 贈り手側はそう思っています。


それでは、貰う側の本音はどうでしょう?


2、貰う側の事情(ホンネ)

貰い手側は、子育ても終わり退職されている方も多い60代以降〜が多いそうです。

「ゆっくりデパートを見て回るのに疲れちゃう!」「旅行代理店は待ち時間が長くてイヤ」・・・と私の母は言います(笑)60歳過ぎたばかりの私の母親でもそうなので、個人差あるとは思いますが、それ以降の年齢の方ならばそれが本音かもですね^^;

自宅で好きなときにゆっくりペラペラとカタログをめくって選べるカタログギフトは、「ネットだと目が疲れて読みにくい」という紙ベース世代の両親にもピッタリでした!



贈る側と貰う側、双方にとってメリットが合致しているのがカタログギフトの魅力ですね



旅行が贈れる【EXETIME(エグゼタイム)】は、どんな会社が運営しているの?


【エグゼタイム】は、誕生して12年。「ユナイテッドスペース」という会社が運営しています。

「ユナイテッドスペース」社は、旅行会社と提携しているので、皆が泊まりたい!と思う「上質なお宿・温泉旅館やホテル、名湯」から厳選した宿を【エグゼタイム】カタログギフトでお取り扱いできる、というわけです。

JTBお客様アンケートに記載された ”一度は利用したい名湯・名宿”から選んだ宿泊施設は、カタログギフト業界最大級の「全国435プラン」!!

人気の湯宿が充実しているので、贈り手側も恥ずかしくありません^^

実際、カタログを手に取ってみた私が見ても、「あ!ここ泊まりたかったんだよね〜!」とテンション上がる宿がいっぱいです



【EXETIME(エグゼタイム)】はこんな人にオススメ!


エグゼタイムの利用者はなんと!親子間で贈る・受取るといった使い方が多いのだとか。


でも・・・親子間でわざわざカタログギフトを贈るかしら?



エグゼタイムの利用者の多くは、旅行を贈る代わりにエグゼタイムのカタログギフトを贈るのだと説明を受けましたが、でもそれなら「旅行代理店でパンフレットを頂き、手渡したら良いのでは・・・?」という疑問が湧きました。

そこで、エグゼタイムの担当者さんに質問してみると、返答はズバリ!

贈る側は、旅行代理店などへ行って旅行のアレンジや予約をする時間に余裕が無い

貰う側は、旅行代理店へ行くのが手間…待ち時間が長い…などの不満がある。



・・・という事情があるそうです。

先程の「送り手側・貰う側の事情(ホンネ)」と同じですね!

旅行代理店の利用は、贈る側・受取る側、双方にとって手間が掛かる行為 だったことが分かりました。

そこで今、人気を集めているのが【EXETIME(エグゼタイム)】のカタログギフトというわけですね!



【EXETIME(エグゼタイム)】のカタログギフトの最大の魅力☆


EXETIME(エグゼタイム)_選べるカバー.JPG

エグゼタイムは、旅行を贈ることに特化したカタログギフトです。

それが出来るのも、【EXETIME(エグゼタイム)】を運営する「ユナイテッドスペース」社は、旅行会社と提携しているから。

旅行会社さんからのプランの提案もカタログに反映されているのでしょうね^^


・・・まだまだお伝えしたい【エグゼタイム】の魅力ですが、長くなりそうなので続きはまた明日お届けしますね(*^▽^*)



ブログランキング参加しています!下のバナーをそれぞれ1日1クリックお願いします☆
更新の励みになります(*´ー`)アリガトウ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

2017年09月14日

足や体のダルさ・寝ても取れない疲れに!【足うら天使】「ビサ入り足裏樹液シート」で翌朝のシートのドロドロ色を見てビックリ!お試しレビュー☆

春先から続く、足先の冷え。そして日々の家事・育児に子供たちの習い事の送迎や付き添いなどで、脚がパンパン!だるい!(+o+) 寝ても取れない慢性的な疲労感、、

お気に入りのスクラブマッサージ「イルコルポ」でお手入れしたいけれど、そうする元気も残ってない!
「一度の使用で脚の浮腫みスッキリ☆肌もつるつるスベスベ〜!『IL-CORPO(イルコルポ)』の【ミネラルフィットスムーサー】でフットケア^^使ってみた感想レビュー♪」


そんな私を見かねて、ママ友さんが「これいいよ!」と分けてくれた 株式会社レミントンの【天使の休足・足うら天使】「ビサ入り足裏樹液シート」
ホントに天使がやってきた!みたいに足が休まるのかしら? ワクワク感いっぱいで試してみたいと思います(*^▽^*)

足うら天使_ビサ入り足裏樹液シート_貼ってみた.JPG


【天使の休息・足うら天使】「ビサ入り足裏樹液シート」って何?どんな商品?


足うら天使_ビサ入り足裏樹液シート.JPG

「足うら天使」は、貼って寝るだけで翌朝足がスッキリする足裏樹液シートです。

貼ってスースーするハッカ系ではなく、足裏から体をポカポカ温める足裏シートのようです



【天使の休息・足うら天使】「ビサ入り足裏樹液シート」はどんな人にオススメ?


足うら天使_ビサ入り足裏樹液シート02.JPG

【足うら天使】は以下のような方にオススメされています^^

足のむくみが気になる方
・デスクワークの方
・毎日家事に追われている
・立ち仕事が多い方
・忙しくてマッサージやエステには行けない


・寝ても取れない慢性的な疲れ疲労感がツライ方
・夜、グッスリ眠れない方
・翌朝の目覚めが悪い方・・・などなど

新学期が始まり、子供の送迎などで疲労感が気になりだしたタイミングだったので、これは期待したい脚裏シートです


【足うら天使】「ビサ入り足裏樹液シート」を使うとどんな効果が期待できる?何に良いの?


足うら天使_ビサ入り足裏樹液シート03.JPG

「ビサ入り足裏樹液シート」を使うと、こんな事が期待できるそう!

貼って寝るだけで、翌朝足がスッキリ
貼って寝るだけで、寝ている間に「ビサ」が足裏をじんわりと温めてくれる!
カラダの余分な水分を出すことで、翌朝の目覚めスッキリ!



新学期が始まったのと同時に朝も早起き〜、、朝の目覚めからシャキッとパワフルにいきたいですよね



【天使の休息・足うら天使】「ビサ入り足裏樹液シート」には何が入っているの?


「ビサ入り足裏樹液シート」には、含まれている成分は主にこちら↓

・ポカポカ成分「ビサ
ドクダミ
ビワ
ビタミンC
竹酢
木酢
キトサン




ん??「ビサ」ってなんだろう??


【天使の休息・足うら天使】「ビサ入り足裏樹液シート」に含まれる「ビサ」って何?


オンラインサイトを見てみると、「ビサ」についての説明もありましたよ〜!

【天使の休息・足うら天使】の足裏シートに使用されている「ビサ」って何?!

「ビサ」は、神奈川県大磯丘陵の土砂から発見された「特定波長域遠赤外線」を発する物質です。「特定波長域遠赤外線」は、健康維持に良いことで知られています。

「ビサ」から出る遠赤外線は、赤外線の中でも、健康維持に良いとされる8〜14μmの波長を出していることが分かりました。―――【天使の休息・足うら天使】公式オンラインサイトより抜粋―――




赤外線”って、体が温まる体に良いもの、って認識ありますよね^^



【天使の休息・足うら天使】「ビサ入り足裏樹液シート」翌朝スッキリ!の秘密は「ビサ」


【天使の休息・足うら天使】「ビサ入り足裏樹液シート」に含まれている「ビサ」。

「天使の休足」はその「特定波長域遠赤外線」の放射率が、なんと!98%ととても高い「ビサ」を配合したオリジナル商品なのです

遠赤外線のコタツやヒーターが60〜80%ですから、こちらの「ビサ入り足裏樹液シート」は更に高いのにお手軽 ということになりますね!



【天使の休息・足うら天使】「ビサ入り足裏樹液シート」を実際に手に取って見てみよう!


足うら天使_ビサ入り足裏樹液シート_貼り方.JPG

それでは、実際に手に取って「ビサ入り足裏樹液シート」を開封してみました(^◇^)

袋を開けると、なんだかこれまでに嗅いだことのないようなニオイが広がりました・・・

木酢かな? 竹酢かな? これはビサ?

結局、私には分かりません^^; 販売元にお問合せしてみます!
返信頂き次第、こちらにも共有いたします



【天使の休息・足うら天使】「ビサ入り足裏樹液シート」の使い方・貼り方


足うら天使_ビサ入り足裏樹液シート_貼り方02.JPG

1、「足裏シート」と「ビサ入り樹液シート」をそれぞれ袋から取り出す。
2、「足裏シート」の▼―――▼部分に「ビサ入り樹液シート」を合わせて貼る
3、残りのテープをはがす
4、寝る前に足の裏に貼って寝るだけ



*「ビサ入り足裏樹液シート」を貼った足で歩くと破れることもあるので、寝る直前に寝床で貼りましょう。
*翌朝「ビサ入り足裏樹液シート」を剥がすと、足裏から出た老廃物や水分で足裏も汚れています。 枕元にウェットティッシュなどを置いておくことをオススメします!
*翌朝の「ビサ入り足裏樹液シート」は足裏から出た老廃物や水分を吸収し、破れやすいので剥がしてから歩きましょう。

足うら天使_ビサ入り足裏樹液シート_貼り方03.JPG

この貼るひと手間を楽しめるか?ちょっと面倒だと思うか?分かれる部分かもしれません。
本当にクタクタに疲れているときは、「貼っておいて欲しい!」と思うかも(笑)



ニオイは?ポカポカ?スースー?「ビサ入り足裏樹液シート」を一晩貼って眠ってみた〜翌朝の感想レビュー☆


足うら天使_ビサ入り足裏樹液シート_貼ってみた.JPG

私は眠る1時間前に貼ってみました^^

スースーするハッカ系ではなく、特に何も感じませんでした。
気になったニオイもいつの間にか消えていました


そして翌朝

足うら天使_ビサ入り足裏樹液シート_貼ってみた翌朝.JPG

明け方5時頃に一度、御手洗に目覚めました。
あまり無い事なので、「ビサ入り足裏樹液シート」のお陰で浮腫みが尿になって出たのかしら?と思いつつ二度寝しました(笑)

でもホントはこのまま起きても良いかも?と思うほど目覚めが良く、なかなか取れなかった疲れがスッキリしているのを感じました


そして、朝起きて「ビサ入り足裏樹液シート」を剥がすと・・・!!!

足うら天使_ビサ入り足裏樹液シート_貼ってみた翌朝02.JPG


子供たち:「うわっ!お母さんの足、汚っ!!」

足うら天使_ビサ入り足裏樹液シート_貼ってみた翌朝のシート汚れ.JPG


きえ〜〜〜っ

実は私、こんなにドロドロの物が出てくるとは知らず・・・だからウェットティッシュなどを用意していませんでした、、(>_<)

なんとかつま先立ちで浴室へと移動しましたが、シーツが少し汚れてしまいました・・・(泣)

販売サイトには「翌朝、足の裏が汚れるからウェットティッシュなどをご用意ください」等、書いてありましたが、今回はママ友さんから試供品として頂いたので、読んでいませんでした。

商品足裏シート自体には記載されておらず・・・
この辺、改善して欲しいです^^



【天使の休息・足うら天使】「ビサ入り足裏樹液シート」はどこで買えるの?オトクな定期コース☆初回1,000円オフ!


「ビサ入り足裏樹液シート」は、公式オンラインショップで購入できます

Amazonアカウントでのお支払いも可能です

公式オンラインショップの場合、
「ビサ入り足裏樹液シート」(24枚入り)定期コースのお申込みで、初回1,000円オフ1,980円(税込・送料無料!) 2回目以降も17%オフでオトク!なトライアルがあります。
*1回で中止することもできます。

そして、通常購入も可能です^^

「ビサ入り足裏樹液シート」(24枚入り)2,980円



まとめ【天使の休息・足うら天使】「ビサ入り足裏樹液シート」の良いところと改善して欲しいところ♪


私が「ビサ入り足裏樹液シート」を実際に使ってみて、思った感想をまとめてみました。

「ビサ入り足裏樹液シート」を使ってみて良かったところ

・寝る前に足裏にシートを貼るだけのお手軽さ♪
・翌朝、目覚めスッキリ
・なかなか取れなかった疲労感から解放されました!
・足の浮腫みや重みが一晩でスッキリ
・翌日の足先の冷えをあまり感じなかった!・・・などなど




「ビサ入り足裏樹液シート」こうだったらもっとイイ!と思うところ

・樹木?木酢?ビサ?これまでに嗅いだことのないようなニオイがした!
・ホントにクタクタと時は、シートをシールに貼る作業も面倒かも・・・最初から貼って袋詰めして欲しい!
・翌朝、足裏を洗うかウェットティッシュでしっかり拭かないといけない
・個装のパッケージそれぞれにも、「翌朝、足の裏がベタベタになる・・・」といった情報を載せて欲しい!




とはいえ、翌朝、シートの色を見て自分の健康具合を目で確認できるのは楽しいかも^^
「ほらっ、お母さんこんなにお疲れなんだよ〜」と子供に目で分かりやすく伝えることが出来ます(笑)

夜もグッスリ眠れて、目覚めが普段より良かったのもウレシイ!翌日も足のダルさや浮腫みによる気持ち悪さ、疲労感がないのはイイですね(*^▽^*)

体とココロ、心身共に健康♪がこんなにお手軽に、足裏シートを貼るだけでゲットできちゃうなんて嬉しすぎます。これからも、お世話になること決定です!

足や体のダルさや疲れ、足が冷えて眠れない、疲れが取れない・・・とお悩みの方にオススメです(#^.^#)





貼って寝るだけ翌朝スッキリ!天使の休足



ブログランキング参加しています!下のバナーをそれぞれ1日1クリックお願いします☆
更新の励みになります(*´ー`)アリガトウ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ