2010年09月22日

ご報告。

お久し振りです、こんにちはるんるん


私事ですが、この度、第二子を授かりましたぴかぴか(新しい)

(⇒詳細は、夫婦2人で お気楽子育て♪〜円錐切除術後の妊娠と出産『第二子、妊娠しました!』 にUPしました)


現在、妊娠4ヶ月に入ったところです。

出産予定日は来年の2月22日。


妊娠判明時に、前回の検査から1年経っていたこともあり子宮頚部細胞診を受けました。
結果はクラス2の正常でしたひらめき


こちらのブログは現在、更新お休み中ですが、
私の免疫力UP生活の送り方や考え方など記載していますので
皆さんのお役に立てると幸いですハートたち(複数ハート)


サリィの子育てブログ、『夫婦2人で お気楽子育て♪〜円錐切除術後の妊娠と出産』

息子クンとの生活の様子や成長記録、悩みや問題を解決するために色々挑戦したこと、
そして、現在妊娠中の第二子の成長の様子など更新しています。
宜しかったら遊びに来て下さいるんるん


ブログランキング参加しています!下のバナーをそれぞれ1日1クリックお願いします☆
更新の励みになります(*´ー`)アリガトウ
blogranking_banner.gif f_01.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

2010年09月16日

免疫力UPに欠かせない生姜蜂蜜漬☆

こんにちはひらめき

私が冬場に絶対欠かせない一品、それは『生姜蜂蜜漬』ですexclamation×2



次項有免疫力UPに欠かせない!ポカポカおいしい生姜蜂蜜漬ヽ(´▽`)/


どんなに寒くて体が冷えていても、この生姜蜂蜜漬を飲むと
体がポカポカしてきて、体の内側からぽわ〜〜んと温まるのが分かるんです黒ハート


他にも『ゆず茶』もお気に入りるんるん ↓こちらぴかぴか(新しい)


次項有『はちみつだけに漬けた☆ゆず茶』

生姜蜂蜜漬以外の物を飲みたい時や、風邪気味だな?と感じた時に飲むと、翌日すっきりぴかぴか(新しい)

もう何年も風邪知らずなんですよグッド(上向き矢印)


サリィは上記2つを飲んで、免疫力UPに努めていますひらめき


他に、最近発見したのがこちら↓目ぴかぴか(新しい)


次項有『れもん蜂蜜漬』

最近、運動しているので、ビタミンC補給の為にもペリエで割って飲みたいです揺れるハート


お湯やペリエ割りは勿論、トーストやパンケーキ・ホットケーキに付けたり
ヨーグルトに掛けて食べたり・・・とってもオススメでするんるん


ブログランキング参加しています!下のバナーをそれぞれ1日1クリックお願いします☆
更新の励みになります(*´ー`)アリガトウ
blogranking_banner.gif f_01.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ