2017年03月01日

春を迎える春支度。大好きなアボガドバーガーと香水で元気チャージ♪

こんにちは〜

今日は曇り空な東京です・・・



子供たちもすっかり元気になり、春休み前のラストスパート的な慌ただしい毎日です。

懇談会に個人面談、参観にママ友さん方とのランチ会〜


×2人分!(園児と小学生)



そんな中、やってきたフリータイム(#^^#)



久しぶりに大好きなカウアイナのアボガドバーガーを食べてきました

IMG_0731.JPG




そして別の平日。

私用で銀座へ〜。

IMG_0702.JPG



平日は園児のお迎えが14時なので、何かと気忙しくて。
平日に銀座でショッピングだなんて無理だと思っていました。

お迎えの時間が気になって試着もしない!迷っていられない!という気持ちで。



でもやってみたら、意外と普通に選んだりできました(笑)

お買い物でもあまり迷うことのない私。
パッと第一印象で決めてしまいます。


この日はお財布と翌朝のパン、そして今夜のお惣菜(たまにはいいよね!)

そして香水まで購入できました!


以前のベルガモット調と迷いましたが、ベリー系の調合!Newバージョンにしました

IMG_0703.JPG



店員さん曰く、欧米ではベリー系、そして日本などアジア系の方はベルガモット系が人気だとか。


どちらもシュッと紙にひと吹きしてもらい、他の売り場を見て回り。
アルコールが揮発した頃の香りを嗅いでから購入を決めました。

(頭の中ではベリー系だと分かっていたけれど、念の為の確認行動です^^ )



春を迎える準備、着々と進んでいます!(^◇^)



皆様はどのような春をお迎えになりますか?
是非、お聞かせ下さい!



ブログランキング参加しています!下のバナーをそれぞれ1日1クリックお願いします☆
更新の励みになります(*´ー`)アリガトウ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ