2017年07月30日

小ジワの悩みから解放されて思い切り笑顔に!シワ対策専用美容アイクリーム☆リペアップ琥珀プラス【琥珀美容クリーム】を実際に30日間使ってみます

アラフォーの私の今の悩みの1つ・・・目元の小ジワ( ;∀;)

「カラスの足跡」という表現もありますね、、

今回、琥珀エキスから抽出された成分を使った 小ジワ用美容クリーム が気になったのでお取り寄せして使ってみることにしました

1本(20g)で約1ヶ月分、とのことなので、1か月後にも結果をレビューしますね^^




小ジワの悩みから解放されたい!小ジワができる理由


IMG_5278.JPG

私は今、39歳。
顔には大きくて濃いシミが出来たり、最近では目元の小ジワ(目尻・目の下辺り)も気になる ようになりました・・・

子供がふとしたときに撮影した写真を見て、歳取ったなぁ〜・・・とシミジミ思うのです。

でも、小ジワって何でできるんでしょう??


小ジワができる2つの理由

1、肌が乾燥すると角質が固くなり、肌が柔らかさを失うことで「小ジワ」ができる目の周りは皮膚が薄く乾燥しやすいため、小ジワが出来やすい!

2、年齢を重ねることで顔の筋肉が衰え、肌が弾力性を失うことで、小鼻〜口元にかけて「ほうれい線」が出来る!




肌の乾燥 と 顔の筋肉の衰え が、小ジワの原因なのですね!


シワ対策専用美容アイクリーム☆リペアップ琥珀プラス【琥珀美容クリーム】の何が小ジワに良いの?


IMG_5284.JPG

今回私がお取り寄せしたのは【リペアップ琥珀プラス】 という小ジワ用美容クリーム(#^.^#)

琥珀って、「太陽の石」と呼ばれている植物起源の宝石です!

なんと近年の研究で、日本の岩手県・久慈から採れた琥珀から、他では見られない美容成分「 クジガンバロール 」が発見されたのだそう。

この、久慈琥珀から抽出されたクジガンバロールには、素肌を美しくする作用が認められたんですって!

【リペアップ琥珀プラス】 には、その琥珀エキス「クジガンバロール」が含まれています


先日お届けした【D.if story(ディフストーリー)】BBシャイニークリーム といい、【D.if story(ディフストーリー)】リュビジューチーク といい、化粧品に宝石が配合されるブームがやってきたようですね



シワ対策専用美容アイクリーム☆リペアップ琥珀プラス【琥珀美容クリーム】のこわだり3つ


IMG_5281.JPG

リペアップ琥珀プラス【琥珀美容クリーム】には、大きく分けて3つのこだわりがあります。


厳選した自然由来の天然成分

マンダリンオレンジ果皮エキスで透明感UP!
黒砂糖エキスで透明感UP
プルーン分解物で透明感も保湿も。
オリーブ果実油でしっとり感。
イリス根エキスヒメフクウロエキスでお肌の保護
ニンジン根エキスでしっとり感。

そして、化粧品の土台となる「水」は、超純水(極限まで純水に近づけた水のこと)を使用しています。




更に、敏感肌の方のことも考えて、肌に優しい無添加処方です。

【リペアップ琥珀プラス】4つのフリー
防腐剤フリー、アルコールフリー、合成着色料フリー、合成香料フリー




効能評価試験にも合格しています



リペアップ琥珀プラス【琥珀美容クリーム】の使い方


IMG_5283.JPG

それでは実際に使う前に、使い方を見てみましょう!

使い方はとってもカンタン♪


ステップ1)普段使っている化粧水等を付けた後に、1センチくらいを顔の5か所(額・両頬・鼻・顎)に乗せ、顔全体に塗り広げる。

ステップ2)気になる小ジワ部分(私は目元、気になる方はほうれい線にも)に、更に追加で1センチくらい手に取った【リペアップ琥珀プラス】を上塗りする!

*この時、小ジワになっている部分を広げて奥深く浸透するように丁寧に優しく塗り込む



たったこれだけです


よし、今夜から早速使ってみたいと思います(^◇^)


実際にリペアップ琥珀プラス【琥珀美容クリーム】を使ってみました!(^◇^)


IMG_5319.JPG


先ずは、メイクオフ前の気になる小ジワの状態から確認です。

IMG_5315.JPG

(小ジワが伝わりやすいように微笑んでみました 笑)


メイクオフ後、普段使っている化粧水でお肌を整えてからリペアップ琥珀プラス【琥珀美容クリーム】を使います。

使い方、にもあったように、先ずは1センチ程を掌に乗せて、額・両頬・鼻・顎の5か所に乗っけて・・・

IMG_5320.JPG


優しく塗り広げます。

IMG_5336.JPG


私が【琥珀美容クリーム】を使ってみた感想

「香料無添加」なので、特に匂いは感じません でした。

成分表を見ると「イランイラン」が配合されていますが、イランイラン特有の官能的な香りは感じません。匂い付きの化粧品がニガテな方には良いですね

最初に顔の5か所(額・両頬・鼻・顎)に置いたとき、正直、「この量で足りるのかな?」って思いました。
でも塗り広げてみると、指の滑りがとっても良くて、1センチ程の量で充分足りました(^◇^)

塗った後もベタ付き感などは全く感じません
それなのに、しっとり潤っていました



そして更に1センチほど追加で出した【琥珀美容クリーム】を気になる小ジワに優しく塗り込みます。

IMG_5342.JPG


子供を叱り過ぎて眉間に寄るシワが解消されますように(笑)

IMG_5341.JPG


今はまだ気にならないほうれい線が出来ませんように、、^^

IMG_5344.JPG


肌に負担を掛けないように、優しく優しく塗り込みました


よし、30日間続けてみて、その後の経過をレビューしますね



リペアップ琥珀プラス【琥珀美容クリーム】のオトクな購入方法教えます☆


私はオトクな特別モニターコースで買いました♪

リペアップ琥珀プラス【琥珀美容クリーム】の購入方法はこんなにオトク

通常価格8.000円(税抜)が、特別モニターコース37%オフで4,980円(税抜)☆更に初回は3,000円オフの1,980円!(税抜)
毎回の送料も無料で安心♪
納得して使える!30日間返金保証^^




リペアップ琥珀プラス【琥珀美容クリーム】を使用した方の満足度は92.6%87.1%の方が継続して使用したい!とのリピート率の高さからも満足して使えそうです



シワ対策専用美容アイクリーム☆リペアップ琥珀プラス【琥珀美容クリーム】まとめ


IMG_5272.JPG

小ジワがあって思いっきり笑えない・・・特にカメラを向けられた時、そう思います。
でも子供には「お母さん、笑って!」って期待されちゃうんですよね^^;

これから30日間、シワ対策専用美容アイクリーム☆リペアップ琥珀プラス【琥珀美容クリーム】を使って、目元の小ジワが少しでも解消されたらイイナ
そうなることを期待して使ってみます

私のように小ジワが気になりだした方にもオススメしたいです





ブログランキング参加しています!下のバナーをそれぞれ1日1クリックお願いします☆
更新の励みになります(*´ー`)アリガトウ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ

2017年07月29日

産後の脱肛経験☆お尻のズキズキ・ムズムズ・出血を【エンジェルオコレ】で解決、ムリなくスルン♪

出産後に私を待っていたもの。
それは新生児との甘い時間・・・とは程遠く出産で傷付いた自分の体を労わることさえ後回しの日々でした、、(泣)

ホントに辛かったなぁ・・・( ;∀;)




出産後に私が体験した「ズキズキ・ムズムズ・そして出血」お尻のトラブル


IMG_5269.JPG

私は出産時に長時間「 イキミ 」すぎた事が原因で、「 脱肛 」してしまいました、、

「 脱肛 」とは、直腸の下部分の粘膜が肛門の外に出てしまうこと を言います。

実は女性に多いお尻トラブルで、私の様に出産が原因の女性は9%程度。
殆どは「 便秘 」でイキむことが原因で「 脱肛 」してしまうようです。

でも恥ずかしくて受診できない・・・ という女性の方も多くいらっしゃると思います。


【エンジェルオコレ】でトイレの恥ずかしい悩みを解決♪


IMG_5270.JPG


そんな話をママ友さんとグループで話していた時のこと。

私の脱肛はその後、自然に治ったのですが、一人の脱肛経験ママさんは、サプリメントで気にならなくなった と言ったのです

その場にいた他のママさんと一緒に、どんなサプリなのか?!質問攻めになりました(笑)

産後や妊娠中のママさんや、便秘で悩む女性の方必見ですよ〜^^

【エンジェルオコレ】でお尻のトラブルさようなら♪

IMG_5265.JPG

出産や便秘を機に、お尻のトラブルを抱える女性の方は多くいらっしゃると思いますが、皆さん病院へは行きにくい ですよね、、

私は産後入院中に看護師さんに診てもらい、塗り薬を処方してもらえましたが、それでもしばらく痛かったし、何より御手洗へ行く度に(最初の頃は座る度に)ズキズキや出血するのは辛かったです。


【エンジェルオコレ】は、人には恥ずかしくて言いにくい悩みを抱えた女性にオススメのサプリメント です

当時の私に教えてあげたいくらいです^^;

モニター満足度95.8% と非常に高いのも納得です



【エンジェルオコレ】のこだわり成分3つ


IMG_5267.JPG

ではどうして【エンジェルオコレ】はお尻のズキズキ・ムズムズ・出血の悩みを抱える女性にオススメなのでしょうか?調べてみると、そこには3つのこだわり成分がありました


【エンジェルオコレ】3つのこだわり成分

1、今話題のビフィズス菌「BR-108」配合・・・赤ちゃん由来の殺菌ビフィズス菌
2、難消化性デキストリン・・・とうもろこし由来の食物繊維で、スルっと出せる♪
3、ヒハツエキス(コショウ成分)・・・体内の巡りを良くしてくれます



「 下剤 」はムリに腸の蠕動運動を起こさせることで排便を促しますが、【エンジェルオコレ】は乳酸菌や巡り成分を配合することでムリなくスルン が期待できるのですね



実際に【エンジェルオコレ】の現物を見てみました〜飲み方はカンタン♪


IMG_5268.JPG

実際に【エンジェルオコレ】の現物を頂くことが出来ましたので、詳しくお伝えしますね

まずそのシンプルさ、清潔感のあるパッケージにキュン としました(#^.^#)


u.png



飲み方はカンタン♪1日2粒を飲むだけ
パッケージも可愛いし、かさばらないサイズなので旅行や外出先へも持ち運びしやすい ですね^^

モニター満足度が98.5%と高い人気なのも分かります






又、エンジェルオコレは、添加物不使用


保存料・着色料・香料・香料発色剤・漂白剤・防カビ剤・膨張剤・光沢剤、 これら8つの添加物が使われていないので、妊娠中や産後(授乳中)、妊活中の女性も安心して飲むことができます




更には、GMP認定工場で製造されていて、放射能検査済みなのも安心ポイント です



お得にゲット♪【エンジェルオコレ】の定期購入制度〜どこで買えるの?


IMG_5271.JPG

さて、気になるのはお値段ですよね?^^

私は産後の「脱肛」が治るまでに、約半年くらいかかったと記憶しています・・・

産後は想定外に赤ちゃん関連でお金が掛かる時期でもあるので、自分への支出を後回しにしがちです。
でも、ママが健康で元気じゃないと、赤ちゃんだってハッピーではいられない んです!

そんなママの気持ちを考慮して?【エンジェルオコレ】にはオトクな定期購入制度がありました(^◇^)

なんと!毎月300名様限定で、通常(単発購入)価格3,980円が、75%オフの980円 でゲットできちゃうんです


【エンジェルオコレ】の定期購入制度はこんなにオトク!

初回、75%オフの980円!
2回目以降もずっと75%オフの980円!
いつでもお届け中止・変更・お休み可能




送料が別途270円かかりますが、よくある初回のみの特別価格ではなく、「 2回目以降もずっと75%オフ 」は大きいです!

ここまでお安くできるのは、自社サイトのみでの販売だから
自社サイトで販売することで余計なマージンが発生するのを抑えて、その分価格に反映しているのですね。

女性に優しい!(^◇^)



【エンジェルオコレ】まとめ


ANGEL OKOLE(エンジェルオコレ)の「 OKOLE 」とは、ハワイ語で「 お尻 」の意味。
【エンジェルオコレ】は、「 天使のお尻 」をイメージしてのネーミングなのだそうですよ


体にムリな負担を掛けることなく、自然なお通じでスルン♪ と出せる喜び

お尻のズキズキ・ムズムズ・出血を抱える女性の方へオススメです

(私も当時、欲しかった!^^;)


ブログランキング参加しています!下のバナーをそれぞれ1日1クリックお願いします☆
更新の励みになります(*´ー`)アリガトウ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ