2017年11月03日

移動中や女子会にも♪CINQ SENS(サンクセンス)【ハイドロゲルマスク】で目元の小ジワ・ほうれい線がふっくらぷるぷるっ♪になりました!

皆さん、電車やお車での移動中って何して過ごされていますか?

下向きでスマホチェック・・・ってやりがちだけど、目線の高さでやらないと「二重あご」や「スマホ首」はたまた「ほうれい線」が出来やすくなっちゃいますよ!

@sarryは、空いている電車に乗る際は、サンクセンスの透明ゲル状シートを目元に貼っちゃうこともあります(*^▽^*) いやこれ、本当です(笑)↓コレ。

サンクセンス_ハイドロゲルマスク_かわいい!.JPG

本日は、そんなこっそり美容に勤しむ私が、サンクセンスの「ハイドロゲルマスク」の便利な使い方や使用した感想などをレビューいたします♡

目元の小ジワやほうれい線、おでこの線が気になる方、移動中にもできる時短美容ケアをお探しの方にオススメの記事になります。それではレビュー行ってみよ〜!



サンクセンス【ハイドロゲルマスク】はどんな美容シート?


サンクセンス_ハイドロゲルマスク_パッケージイラスト.JPG

見て下さいっっ!! このキュートなパッケージ〜〜〜(*^▽^*) テンション上がりますよね?!

このイラストを手掛けたのは、パリを拠点に世界で活躍するアーティスト「Makiko Tanaka(田中麻記子)」さん。フランスの人気パティスリー「ピエール・エルメ・パリ」青山店のあの大変可愛らしい ”マカロン・ベイビー”を手掛けた世界各地で活躍するアーティストなんです^^

”手のひらサイズのアート”ですね♪


ふっくら目元・ほうれい線ケア♪「ハイドロゲルマスク」の主成分

サンクセンスのハイドロゲルマスクは、主に目の下や目元の小ジワ・ほうれい線ケアに特化したゲル状シートマスクです。おでこの横シワにも使えると思います^^

サンクセンス_ハイドロゲルマスク_ぷるっぷるのゲル状シート.JPG

この薄いゲル状シートに、うるおい成分(ヒアルロン酸・コラーゲン)とフラワーウォーターの植物エキスが練り込まれているんですって。

「ハイドロゲルマスク」の主な成分

うるおい成分・・・ヒアルロン酸、コラーゲン

フラワーウォーター・・・薔薇、シャクヤク、ローズヒップ、ハトムギエキス



ブランド名であるCINQ SENS(サンクセンス)は、フランス語で ”五感”という意味。
キュートなイラストで視覚も満たされて。ぷるぷるっのゲル状シートに触れて、フラワーウォーターの香りに癒されて・・・そんなステキな大人女子タイムにピッタリのゲル状美容シートです。

それでは実際に使ってみよ〜!


ぷるっぷる♪【ハイドロゲルマスク】を使ってみた感想


サンクセンス_ハイドロゲルマスク_ピンクがカワイイ.JPG

テンションあがる、ショッキングピンクも可愛い〜(*^▽^*) 使い方もカンタン!

1箱に5セット(10枚入り)入っています。つまり5回分。
1箱2,800円(税抜)です。


サンクセンス【ハイドロゲルマスク】の使い方

サンクセンス_ハイドロゲルマスク_使い方.JPG

1、袋からシートを取り出し、気になる箇所に貼ります。
2、10〜15分後にゆっくりとはがす。

シートを剥がすタイミングとして、シートの端が白く浮いてきたらチャージ完了♪の合図なんですって!お肌がしっかり潤った証拠です。

使い方も分かったところで、実際に目元に貼ってみました^^

とっても薄いゲル状シート。弾力はほんの少し。

サンクセンス_ハイドロゲルマスク_薄くて目立たない透明シート.JPG

ゲル状シートが含む美容液にはフラワーウォーターも含まれていますが、特にアロマは感じませんでした。
袋の中にちょっぴりだけど美容液が残っていたので、目元にシートを貼った後、残りの美容液をピタピタと目元の周りに塗りました^^

サンクセンス_ハイドロゲルマスク_貼ってみた!.JPG

薄くて透明だから目立ちにくいですよね?!

こんな風に、シートの端がクルン♪と白く浮いてきたら剥がすタイミングです。

サンクセンス_ハイドロゲルマスク_終了の合図.png


この日は空気がとっても乾燥していたので、目元がちりめんジワっぽくなってしまっていたのですが、目元がぷるっぷるになりました(*^▽^*)そして、スゴイのが、その日だけの効果ではなく、翌日も3日目まで潤っていたこと。


【ハイドロゲルマスク】ゲル状シート、ズレない?

私はこの時は下向き加減でPC作業していたので、片側のシートマスクが少しだけズレてしまいましたが、反対側はズレませんでした。はがれることは無かったので、ズリズリとズラせばOK。

シートマスクをしていてペロ〜ンとはがれてくるのはストレスですが、ほんの少しズリ下がるのは、私の方頬の問題かもしれない(笑)し、考え方によっては、目元下〜目尻の上の方までまんべんなくズラしながら幅広くマスクする・・・というややセコイ?方法もあるかもですね(笑)

基本は、貼ったらそのまま10〜15分、ですよっ^^


サンクセンス【ハイドロゲルマスク】こんな使い方もできる!


とっても薄くて透明なゲル状シートのハイドロゲルマスクだからこそ、色んな使い方ができちゃいます♡
自宅で家事をしながら、テレビを見ながら、ネイルをしながら、半身浴しながら・・・はもちろん、移動中やヨガやウォーキングしながら、はたまたデート前のひとときにも・・・(#^.^#)

私は空いている電車の中で使ったことがあります(笑)
子供と一緒だと恥ずかしくないし、透明だから意外と気付かれない!そもそも人の顔を見ていない人が殆どです。髪の毛で隠れちゃうってのもあるかも。

車での移動をされる方なら余裕で目元やほうれい線ケアに ”ペタリ”と貼れると思います!(笑)
おウチや個室の女子会で皆でワイワイやるのも楽しそう♪

サンクセンス_ハイドロゲルマスク_マッサージ.JPG

こういうオススメのマッサージシートも付いてくるので、ハイドロゲルマスクを貼っている間にマッサージするのもイイですね!


サンクセンス【ハイドロゲルマスク】まとめ


サンクセンス_ハイドロゲルマスク.JPG

いかがでした?とっても薄くて透明だから、自宅のみではなく色々な場所で使えそうなゲル状シートですよね^^
目元の小ジワが気になる方、ほうれい線ケアをお探しの方、おでこのシワにお悩みの方にもオススメ!
1回15分の使用でぷるぷる♪ふっくら潤うのを実感してみて欲しいです♡

今回私が使用した CINQ SENS(サンクセンス)【ハイドロゲルマスク】はこちら♪


乾燥して小ジワが定着する前に、早めのケアが重要ですよ〜!!
本日も読んで下さってありがとうございます♡ステキな連休をお過ごし下さい(#^.^#)


ブログランキング参加しています!下のバナーをそれぞれ1日1クリックお願いします☆
更新の励みになります(*´ー`)アリガトウ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ