2017年12月02日

細身のロングブーツを履きたい☆足のむくみや疲れケアサプリ【Sulali Pure(スラリピュア)】口コミ&体験レビュー

長年の夢だった細身のロングブーツ。この冬こそ・・・!この太い脚をどうにかして、細身のロングブーツを履きこなしたい@sarry(@meneki_up)です^^

私の足の太さは、こちらの記事でご覧いただけます、、汗

 → 一度の使用で脚の浮腫みスッキリ☆肌もつるつるスベスベ〜!『IL-CORPO(イルコルポ)』の【ミネラルフィットスムーサー】でフットケア^^使ってみた感想レビュー♪


口コミをみて、このサプリなら私の足も細くなれるかも?!と選んだむくみや冷え改善サプリをレビューします。

◆足のむくみを何とかしたい!
◆立ち仕事でいつも足がパンパンになってつらい・・・
◆デスクワークでリンパが下に溜まり、夕方には体が凝り固まってツラい
◆寝起きの浮腫みをなんとかしたい!
◆細い脚に憧れる♪   ・・・などの方に読んで欲しい記事です。



足の太さで諦めていた細身のロングブーツ、年末セールでゲットするぞー!(その前に足も細くする!)



”むくみ”がおきるメカニズム


そもそもの浮腫みはどのようにして起こるのか?

むくみが起きているときの体内のメカニズムのイラストがありましたので公式サイトよりお借りしました。

足がむくむ仕組み.png

イラストから読み取ると、毛細血管から染み出る「間質液」の量が多すぎることが浮腫む原因のようです。需要と供給のバランスが整っていない状態がむくみなんですね。


むくむ原因

女性に多い印象がある「浮腫み(むくみ)」の原因をまとめてみました。

◆筋力の弱い女性や高齢者に多い
◆塩分の摂り過ぎ(塩分を薄めようと水分が欲しくなり喉が渇く→水分過多でさらに浮腫む)
◆水分の摂取量(多すぎても少なすぎてもダメ)
◆運動不足
◆飲酒
◆味付けの濃い食生活   ・・・などなど



浮腫みに関係する「間質液」のバランスを取る為にも欠かせないのが「ポリフェノール」なのです。知らなかった・・・!

「ポリフェノール」については、私が以前紹介した記事にも説明ありますので参考になれば^^

 → 「ポリフェノール」は、がんの予防と免疫力UPに役立つ!
 →「ポリフェノール」一日の理想摂取量は1,500mgってどれくらい?


自分の脚がむくんでいるのか分からない・・・って方は、公式サイトに「むくみチェックテスト」があるのでやってみてね♪


脚のむくみ対策サプリ【スラリピュア】の口コミまとめ


スラリピュア_足のむくみ改善サプリ.JPG

脚のむくみの口コミが高い「スラリピュア」。どんな口コミが多かったか、まとめてみました^^

◆つらいむくみとパンパンになった脚がスッキリしてきた!
◆足が軽くなったかも
◆夕方になっても浮腫まない!
◆脚のラインがスッキリしてきた♪
◆翌朝スラリとしている(←このコメント多かった!)
◆オシャレ(ミニスカートや細身のパンツ)が楽しくなった ・・・などなど



脚のむくみって本当にツライですよね(>_<)

わたしは浮腫みがヒドイときは、足を上にして壁に預けて10分くらい横になります。脚に溜まった血液やリンパ液・間質液を上に戻しやすくするためです。こうすると少しラクになるのでオススメです♪

しかしできればそもそも足が浮腫まないようにしたいですよね。クチコミを読んで一度は疑い(笑)ましたが、やはり浮腫みはツラいので思い切って飲んでみることにしました。


【sulalipure(スラリピュア)】ってどんなサプリ?


sulalipure_スラリピュア.JPG

【Sulali Pure(スラリピュア)】

内容量:1日4粒×120粒で約1ヶ月分
発売者:株式会社ネイチャーシード
通常価格:4,380円
定期価格:3,680円(20%オフ)全国送料無料




【スラリピュア】は、赤ブドウ葉ポリフェノールを積極的に摂ることで、パンパンにむくんだ脚をスラリ脚に変えてくれる?サプリです。

足りていないポリフェノールを補うことで全身のめぐりもよくなるので、手先足先の冷えも改善されるみたいですよ。


成分☆植物由来の「赤ブドウ葉ポリフェノール」で体のめぐりを良くしよう!


スラリピュア_足のむくみに.JPG

脚のむくみ対策サプリ「スラリピュア」は、ポリフェノールのチカラで体のめぐりを良くすることで脚にむくみを溜め込まない体つくりを目指すサプリなんですって♪

全身の血液やリンパ液の流れに関係する「ポリフェノール」を摂ることで、末端まで冷えない体に導いてくれるみたい。

赤ブドウ葉ポリフェノールに含まれるポリフェノールは、赤ブドウに含まれるポリフェノールの100〜300倍の量のポリフェノールが含まれているそうです!お酒が飲めない方には、赤ブドウ葉ポリフェノールが摂れるサプリが効率良さそう。

赤ブドウ葉ポリフェノールや「スラリピュア」の詳しい説明は、公式サイトにありました♪

冷え対策にも良いのは、今の季節にピッタリですね^^


「スラリピュア」に含まれる成分

足のむくみにスラリピュア_成分.JPG

赤ブドウ葉エキス末、還元麦芽糖水飴/結晶セルロース、酸味料、香料、ステアリン酸カルシウム、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、微粒二酸化ケイ素



個人的には人工甘味料が気になるので、浮腫みが気持ち悪いとき、ツライときにのみ飲むようにしています^^


脚のむくみケア【スラリピュア】サプリの飲み方


スラリピュアサプリ.JPG

「スラリピュア」サプリの飲み方は、1日4粒を飲むだけ。お薬ではないので、忘れないタイミングで好きな時に、お水かぬるま湯で飲みましょう。

私は浮腫みを感じるときに飲むようにしています(*^-^*)


【スラリピュア】を飲んでみた感想〜味は?


赤ブドウ葉ポリフェノール_スラリピュアサプリ.JPG

公式サイトの口コミにあったように、味はブドウ味♪

本当にブドウ味なのか?ちょっと興味あったんです(笑)

わたしは他にも飲んでいるサプリもあるので、「スラリピュア」は足のむくみを感じるときに飲むようにしています。

飲んですぐ足が軽くなるということはさすがにありませんが、翌朝までにトイレに行く回数が1〜2回増える気がします。なので、寝る前の服用はさけ、なるべく夕方までに飲むようにしています^^

翌朝にはむくみで脚がダルイということはないので、「スラリピュア」の赤ブドウ葉ポリフェノールが体のめぐりを良くしてくれているのかなって♪


脚の浮腫み改善サプリ【スラリピュア】まとめ


足のむくみにスラリピュアサプリ.JPG

脚のむくみやダルさって本当にツライですよね、、女性はキッチンに立つ時間も長いし、キッチンって脚元が冷えるのでさらに浮腫む気がします(>_<)

ヒールや細身のブーツだって履いてオシャレも楽しみたいので、1日の目安摂取ポリフェノール量を超えないように考えながら、もう少し続けてみたいと思います。




脚のむくみに悩んでいる方は、翌日の足の軽さがだいぶラクになるのでオススメです♪

スラリとした脚で冬のオシャレもイベントも満喫できますように♡本日も読んで下さってありがとうございます。


ブログランキング参加しています。1クリックしてもらえると更新の励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ