2008年06月22日

免疫力UP!の為にサリィが2年間飲んでいる青汁

おはようございまーす目ぴかぴか(新しい)

日頃の寝不足?を解消するくらい
ぐっすり寝ちゃって元気グッド(上向き矢印) なサリィです。


本日は、えっと・・・そうそう、

サリィの運営しているサイト『子宮頚癌と異形成』のbbsでも
話題になったことがありますが


免疫力を上げる効果があるといわれる葉酸についてです。


葉酸を多く含む食品は、レバー、緑黄色野菜、果物ですが
調理や長期間保存による酸化によって葉酸は壊れるため、
新鮮な生野菜や果物が良い供給源となるそうです。


又、大量の飲酒も葉酸の吸収および代謝を妨げます。


新鮮な生野菜(緑黄色野菜)や果物に豊富に含まれていますけど
毎日そんなに沢山の生野菜を食べ続けるのって・・・ー(長音記号2)

かなり無理がありますよねー。。(・・*)

特に、サリィのように無農薬野菜で全てまかなうとなると・・・バッド(下向き矢印)


そこで、青汁ですっ Σ(゜д゜)


私はむかーし(といっても20代前半の頃よっ!)
青汁をほぼ毎日飲んでました。

それを飲まなくなって2年位経ってからかなぁ・・・

子宮頚癌検査で引っ掛かったのは。。ダッシュ(走り出すさま)


青汁を飲まなくなった=即、異形成 ではないと思いますけど

葉酸が不足すると(葉酸欠乏症)
『貧血、免疫機能衰退、消化管機能異常、更には
心臓病や大腸ガン、子宮頸ガンのリスクがあるとの報告がある』


そうなので、やっぱり全く関係が無いとは言い切れないかもですね。。


どれくらいで効果が出始めるか?は個人差などあるでしょうが1日でも早く、

1日に必要な分の緑黄色野菜・果物を

青汁などで摂取するようにして

免疫力UPへと繋がった方がいい


とサリィは思っています。グッド(上向き矢印)


サリィが毎日飲んでる青汁はこちら↓(*´ー`)

 次項有とっても飲みやすい☆「はちみつ青汁」

*2009年1月よりこちらの「はちみつ青汁」を飲み始めましたひらめき


意外とゴクゴク美味しく飲めちゃいますよっぴかぴか(新しい)


ブログランキング参加しています!下のバナーをそれぞれ1日1クリックお願いします☆
更新の励みになります(*´ー`)アリガトウ
blogranking_banner.gif f_01.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
この記事へのコメント
拝見させていただきました。
またお邪魔します。
癌についての情報を集めていますので、よろしければいらしてください。
Posted by 闘病者 at 2008年06月24日 13:18
いつもお世話になっています。

はちみつ青汁、早速注文しました♪

今なら2箱で3,800円と、とてもお得でした。

教えていただいて本当にありがとうございます。
Posted by 風花 at 2009年02月28日 17:42
はちみつ青汁購入しました!青汁初体験ですが、りんごジュースで割ったら美味しくてゴクゴク飲めちゃいました。これなら続けられそうです♪
Posted by HM at 2009年06月14日 13:29
はじめまして今年の四月に市の検診で子宮がんが引っかかり総合病院の婦人科でコルポして結果が24日にわかるのですが、不安な毎日おくっています。パソコンで検索したらサリィさんのHPを見つけ私の名前と似てる私は「さり」ですけど・・・
サリィさんのHPはとても勉強になります。今はもし手術をするようになった場合どこの病院が良いのか検討中です。出産は某有名な大学病院で出産したのでそちらでしたほうが良いのかいまの病院でよいのか考えています。円錐切除の手術は大変な手術なのでしょうか?どこの病院でも変わりないのでしょうか?それが今一番知りたいことなのですが、迷惑でなければ教えて欲しいです。
Posted by 加藤 沙里 at 2009年06月21日 15:03
すみません
変なところに書き込みしてしまいました。削除お願いします。
Posted by 沙里 at 2009年06月21日 15:16
★風花さん、HMさんへ★
私も引続き青汁愛飲中です♪
お互い、健康を大切に充実した人生を生きていけるよう願ってます。
Posted by サリィ at 2010年03月02日 17:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101051311

この記事へのトラックバック