2010年09月22日

ご報告。

お久し振りです、こんにちはるんるん


私事ですが、この度、第二子を授かりましたぴかぴか(新しい)

(⇒詳細は、夫婦2人で お気楽子育て♪〜円錐切除術後の妊娠と出産『第二子、妊娠しました!』 にUPしました)


現在、妊娠4ヶ月に入ったところです。

出産予定日は来年の2月22日。


妊娠判明時に、前回の検査から1年経っていたこともあり子宮頚部細胞診を受けました。
結果はクラス2の正常でしたひらめき


こちらのブログは現在、更新お休み中ですが、
私の免疫力UP生活の送り方や考え方など記載していますので
皆さんのお役に立てると幸いですハートたち(複数ハート)


サリィの子育てブログ、『夫婦2人で お気楽子育て♪〜円錐切除術後の妊娠と出産』

息子クンとの生活の様子や成長記録、悩みや問題を解決するために色々挑戦したこと、
そして、現在妊娠中の第二子の成長の様子など更新しています。
宜しかったら遊びに来て下さいるんるん


ブログランキング参加しています!下のバナーをそれぞれ1日1クリックお願いします☆
更新の励みになります(*´ー`)アリガトウ
blogranking_banner.gif f_01.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
この記事へのコメント
突然のメールで失礼いたします。
免疫力UP!目指せ☆ステキな女性と健康生活管理人様

本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

「費用の高い検査は不要!自宅で安く済む子宮筋腫治療法をご紹介!」管理人の富田と申します。

この度、「免疫力UP!目指せ☆ステキな女性と健康生活」サイト様の内容がとても参考になったこと感謝致します。
当サイトはまだまだこれからもっと充実した内容のサイトにし、
貴サイトのお役に少しでも立てるように精進していきます。
どうぞ相互リンクをお願い致します。

相互リンクのマナーとしまして、
「免疫力UP!目指せ☆ステキな女性と健康生活」という名前で先にリンクしております。
下記のページを見て頂ければすぐにご確認頂けます。
※万が一エラーや掲載が確認できない場合は一言お伝えください。
何かしらのミスですのですぐに修正致します。

http://xn--i8s8hl15a96a827c2mi.net/link/link1/
23番目に掲載されております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載順位に変動がございます。予めご了承下さいませ。)

下記に私のサイト情報を記載致します。何卒よろしくお願いします。
サイト説明が長かった場合などは修正して頂ければ幸いです。

■■サイト情報――――――――――――――――――――
サイト名:子宮筋腫の検査
∪RL:http://xn--i8s8hl15a96a827c2mi.net/
紹介文:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。
―――――――――――――――――――――――――――

大変厚かましいお願いとなりますが、
相互リンクをして頂けましたらお伝え頂けますと助かります。

以上になります。
突然のお願いで申し訳ありませんが、ご配慮いただけたら光栄です。
貴サイトの益々の発展を心より願っております。
それではどうかよろしくお願いいたします。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
サイト管理人:富田
サイト:http://xn--i8s8hl15a96a827c2mi.net/
メールアドレス:sil.ver1087mail@gmail.com
Posted by 富田涼 at 2013年01月16日 19:53
初めまして。ご夫婦仲良さそうで羨ましいです。うちは娘が二人おりますが、長女は重い病で三歳まで生きられるかと言われていました。なんとか病気が落ち着き6つ離れて次女が生まれました。基礎体温等計り一回の行為で出来ました。 主人も娘を助ける為に頑張ってくれてたのは事実ですが、私と長女がDVを受け続けているのも事実です。言葉でも、、。今まで、それでも信じて頑張ってきましたが、彼は全く私の事を信じてないと確信を持ちました。詳しくここでは書くことができませんが、ずっとずっと泣いてます。娘達最明日、長女は20歳になります。
Posted by ayapan at 2013年08月13日 22:24
突然のご連絡、失礼致します。
「流産の危険がある子宮筋腫を薬を使わず改善する方法【ウーレックス】」を運営しています千葉と申します。

「免疫力UP!目指せ☆ステキな女性と健康生活」管理人様のサイトを検索でお見受けし、
恐縮ながらもご連絡させて頂きました。

この度は、貴サイト様に相互リンクをして頂きたく思い、
お願いに参りました。

私の願いに先立ちまして、相互リンクのマナーとして
すでに貴サイト様のサイトを↓のサイトのページに
リンクさせて頂きました。

「免疫力UP!目指せ☆ステキな女性と健康生活」という名前でリンクしております。
http://sikyu-ryuzan.com/link/link1/
24番目に掲載されております。
(相互リンクページを整理した場合、ページは変わりませんが番号が変動する場合もあります。)

大変恐縮ではありますが、↓にて私のサイト情報を
記載させて頂きます。加筆修正など必要でしたらお願い致します。

私のサイト名:元気食として知られるマカは子宮筋腫には向かない?!その理由と影響
私のサイトURL:http://sikyu-ryuzan.com/maka/
サイトの概要:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。


私のサイトと相互リンクをして頂けたら本当に本当に嬉しいです。
定期的に更新もしていきますし、サイトを閉鎖することもありません。
是非とも素敵な貴サイトと相互リンクできたらと思います。

相互リンクをして頂けましたら一言で構いませんので
ご一報頂けましたら大変助かります、よろしくお願いします。

貴サイトに相互リンクをしてよかったと思ってもらえるよう
きっちりいいサイトになるよう努力していきます。
お忙しい中、私の駄文を読んで頂き本当にありがとうございます。

───・───・───・───・───・───・───・───
サイト管理人:千葉
サイト:http://sikyu-ryuzan.com/
メール:co.ntact3407@gmail.com
Posted by サイト管理人 千葉 at 2013年12月12日 13:25
免疫力UP!目指せ☆ステキな女性と健康生活管理人様お忙しいところ恐れ入ります。

「これってNGなの?授乳中の疑問を少しでも解消したいあなたへ」というサイトを運営しております冨田と申します。
この度、相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。
突然のメールで失礼いたします。
本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。


誠に勝手ながら、免疫力UP!目指せ☆ステキな女性と健康生活という名前で、
すでに下記ページに貴サイトへのリンクを掲載させて頂きました。
http://notelactating.com/link/link4/
36番目に掲載しております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載番号に変更がある場合もございます。)


相互リンクの許可を頂けるようでしたら下記の当サイト情報にて掲載頂けると嬉しく思います。
加筆修正などありましたらお手数おかけしますが、
よろしくお願い致します。

■当サイト情報〜〜〜〜〜
サイト名 おっぱいの出を良くするにはお餅が良い!?実はNG行動かも
URL http://notelactating.com/ricecake/
紹介文 お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


相互リンクをお受け頂ける際は、
お手数ですがご一報頂けると助かります。

以上です。
ご多忙中恐れ入りますが、ご対応の程よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サイト管理人:冨田
サイト:http://notelactating.com/
メール:6yellowmail@gmail.com
Posted by 富田 涼 at 2014年05月28日 10:24
はじめまして。
シングルで息子二人を育てている者です。
先日、子宮頸癌の検診で異常が見つかり
三ヶ月毎に定期的に見て行く事になり、そろそろ次の検診の時期がきて日々不安に思っておりました。
そんな所でこのブログ拝見いたしましてすごく勇気づけられました(´;ω;`)万が一の結果が出たら息子達を残してなんて…と最悪の事態も頭の隅に残ってたので
安心しました。不安もありますが
頑張ります。
ありがとうございます(^^)
Posted by 由佳 at 2015年07月21日 01:16
★ayapanさん★
お返事すごく遅くなってしまいましたが、その後いかがでしょうか?
娘さんの20歳のお誕生日、おめでとうございました。
夫婦関係は様々だと思いますが、娘さんたちが巣立った後のことも心配です。
どのように考えていらっしゃいますか?
何もお役に立てませんが、またコメントお待ちしています。

★由佳さんへ★
サイトの方に子宮頸がんや異型成についての情報などまとめておりますので、お役に立てれば幸いです。

『子宮頸癌と異型成』
http://indivi.net/

検診の結果、正常であるよう願っております。
Posted by sarry at 2015年07月22日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163450773

この記事へのトラックバック