2017年11月05日

免疫力を上げるサプリ愛飲中!【LPS】リポポリサッカライド配合☆乳酸菌とヒハツで代謝UP&ぽっかぽかで病気知らず♪

当ブログは、免疫力アップを目指し・キープする@sarryの生活をお届けすることで、同じく免疫力を上げたいと願う方々のお役に立てれば・・・と思い運営を開始しました。

それも、子宮頸がんの前癌病変である「子宮頚部 高度異形成」を発見・円錐切除術という術式で治療を受けた経験からきた発想でした。

今回、免疫力アップに役立つかなり心強いサプリメントを知る機会がありましたので、皆さまにもご紹介します。

IMG_8021.JPG
【まもる!たたかう!LPS】fracora(フラコラ)から発売中の免疫力を上げるサプリ☆



免疫力を上げるサプリ☆【まもる!たたかう!LPS】ってどんなサプリ?


IMG_8020.JPG

フラコラさんといえば「ホリディ ビューティ コフレ」など大人女子にも大人気☆化粧品やエイジングケア・美容サプリなどを扱うメーカーさんです。





その、フラコラと、自然免疫応用について研究している「自然免疫応用技研(株)」との共同開発で誕生したのが【まもる!たたかう!LPS】です。


免疫力UPサプリ【LPS】一体どういう仕組みで免疫力が上がるのか?


IMG_8023.JPG

でも、「いきなり免疫力を上げるサプリです!」って言われても正直ピンときませんよね?私も初めそうでした。

免疫力については、私が運営するサイト『子宮頸がんと異形成〜免疫力UP・維持のために』にまとめてありますので、免疫力について知りたい方はお読み下さい。

一度低下した免疫力は簡単にはなかなか上がらないのですが、その理由として、免疫力を上げるための成分をダイレクトに体へ届けることが難しいからだと思います。


免疫力を上げる成分【LPS(リポポリサッカライド)】とは?

この、免疫力を上げる役割を果たす成分、「LPS」=(リポポリサッカライドの略)は、土壌や植物に含まれる糖脂質です。

「LPS(リポポリサッカライド)」は、穀物(玄米など)や有機野菜の皮、海苔などにくっついており、昔の人たちは農薬も使わない有機野菜や自然の海苔を食べ、玄米食だったので、免疫力を上げる働きをするLPSを自然に摂取していました。

その後、時代と共に生産性を高めるために農薬を使い、玄米から白米食へと変わり、今の私たちのような暮らしになり・・・LPSを食物から得るのはだいぶ困難な食生活へと変わったのです。

昔のような生活を送ることは難しい(というかムリ)と思いますが、LPSサプリを毎日飲むことで免疫力を上げる生活を手に入れることは簡単にできそうです!


愛飲中☆【まもる たたかう LPS】を飲んでみた感想


IMG_8024.JPG

この1粒を毎日飲むだけで免疫力を上げることができるなんて・・・!これは多くの方に知って欲しいですね(>_<)

1粒のLPS配合量は300μg(マイクログラム)。1箱に30粒、1ヶ月分が入っています。

1粒1粒個装になっているので、湿気からも守られるし、朝は時間がない!と慌てて外出される方や旅行などの際にも持ち運びしやすくて便利です。

IMG_8025.JPG


LPSの免疫力を上げる働きについては、人気TV番組「世界一受けたい授業」でも紹介されたそう。

免疫が落ちると口内炎やヘルペスができてしまいます・・・そういえば今年の春先は口唇ヘルペスにやられたなぁ・・・LPSを飲み始めて良かった!

 → 関連記事:口唇ヘルペス再発!


しかも、20歳と比べると、50代は免疫力が半分まで低下してしまうんですって!!


免疫力を上げると何に良いの?メリットは?

免疫力が低下することで、私たちは病気にかかりやすくなります。

風邪をひきやすくなり、なかなか治らなくなります。アトピーや花粉症、夏バテやインフルエンザ、倦怠感やストレス感などを引き起こすのも免疫力が低下することが影響しています。

この「LPSサプリ」毎日飲むことで、マクロファージ活性化による免疫力アップ!

体内のマクロファージが元気になり、全身をパトロール → 敵を見つけたらやつけてくれます^^
それでもまだ敵がいたら、仲間の抗体を呼んでさらに退治!・・・と抜群のチームワークで病気から体を守ってくれます。

でも、何事も適量が大切ですからね。

免疫力が上がり過ぎることで起こる「自己免疫疾患」という病気もあります。自分で自分の免疫系を攻撃してしまう怖い病気です。1日1粒を守って、病気やストレスに負けないカラダを作りましょう♪



【まもる たたかう LPS】いつ飲む?

IMG_8028.JPG

まもる たたかう LPS】は、お薬ではありませんので、多くのサプリがそうであるように、基本的にはいつ飲んでもOKです。私は飲み忘れを防ぐために、毎朝色々なサプリと一緒に飲んでいます♪

飲み方もお水か白湯でゴクン!と飲み込むだけ(笑)
ちょっと大きめかな? でも、まぁ〜るく角が取ってあるので喉に引っかかったことはありません^^

イヤな匂いもしないし、ヒハツ(沖縄県産コショウ)が入っているからといって、辛いということもありません。

IMG_8022.JPG


沖縄県産コショウ「ヒハツ」はココがすごい☆

沖縄県産コショウ「ヒハツ」のスゴいところは、体をぽっかぽかに温めた後もその温かさを持続させるパワーに優れていること。ヒハツ抽出物を摂ることで、血流を良くし、冷え症を改善し、体温を高く維持してくれるんですって!

冷水をかけてもぽっかぽかが続くというから、その温めパワーのパワフルさが分かりますね。
「LPSサプリ」摂取後、大体10分くらいで体がポカポカ温まるのを感じます(#^.^#)


LPSと一緒に配合されている沖縄県産コショウ「ヒハツ抽出物」と「スマート乳酸菌」との関係については、また次回お話ししたいと思います。

今すぐ知りたい!って方は、<公式サイト>でご覧になってみて下さい。

 → [公式]メディアでも注目!ダメージに立ち向かう活性型サプリ「LPS」!



”がん”になりかけた私が免疫力アップのために今やっていること

私は自分の病気をきっかけにそれまでの食生活や生き方を見直し、なるべく有機野菜を食べたり、雑穀米などを普段の食事に取り入れるようになり、今では家族がインフルエンザになっても私はかからない!スーパーパワフル健康な母になりました(笑)


ここに挙げたのは一部ですが、”がん”になりかけた私が免疫力を上げるためにやっていることは、このブログで日々更新していきます♪明日も読みにきてもらえると更新の励みになります^^


LPSは漢方薬や青汁にも含まれていた!


素材へのこだわりがある会社で作られている漢方や青汁の場合、「農薬を使わずに、お野菜まるまま皮ごと」を絞ったり潰したり乾燥させたりして作られています。

私もこれまでそういう青汁を積極的に飲んできましたし、このブログでもご紹介してきました。

最近では、漢方や青汁を飲んで健康になる理由の1つに、この ”無農薬野菜を皮ごとまるまま使って作られている”ということが関係しているんじゃないか?と言われているそうです。

免疫力を上げるLPSは有機野菜の皮などに含まれていますからね♪

症状や目的は別だったとしても、青汁や漢方を飲むことでLPSを体内にダイレクトに送り込むことができ、免疫力が上がり、健康になった・・・ってとてもシンプルに繋がっていますね。

青汁も飲んできて良かった!(^◇^)

 → 私がこれまでに飲んできた青汁たちをカテゴリにまとめました!



免疫力アップに欠かせないサプリ【まもる たたかう LPS】まとめ


IMG_8029.JPG

まもる たたかう LPS』には、免疫力をダイレクトに上げる成分「リポポリサッカライド(LPS)」の働きを向上させるために、「スマート乳酸菌」や「ヒハツ抽出物」が含まれています。

LPSとスマート乳酸菌を組み合わせた方が、ウイルスやがん細胞などの病原体を殺す力がパワーアップしたんですって!

そして、ヒハツ(沖縄県産コショウ)抽出物はカラダを温めてくれるので、体温を上げて免疫力を更にアップさせることができるんです(*^-^*)

@sarryは来年40歳・・・!免疫力は年齢と共に低下してしまいますので、これまでのやり方では追いつかなくなってしまうかも・・・。これまで以上に積極的に免疫力UPの生活に取り組みたいと思います!

現在、私が毎日飲んでいる免疫力UPのためのサプリメントはこちら↓




LPSの ”リポポリサッカライド”って、舌かんじゃいそうですけどね^^

この冬もママは倒れられないから・・・!免疫力UPを望む多くの方に、間違いなくオススメです♪
本日も読んで下さってありがとうございました♡明日は何について書こうかな(#^.^#)


ブログランキング参加しています!下のバナーをそれぞれ1日1クリックお願いします☆
更新の励みになります(*´ー`)アリガトウ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。