2009年03月02日

お知らせ(2)

こんばんはやや欠け月

ここ2週間程、更新が滞ってしまっていますが
本日は、その理由をお話しておきたいと思います。


実は・・・妊娠してしまいまして・・・


現在、つわりや体のダルさなどで家事もままならない状態です。

妊娠の経緯や様子、自分の気持ちなどについてはまた後日改めて
そういった場を設けたいと思っています。→専用ブログ出来ましたるんるん

次項有『円錐切除術後の妊娠・出産体験記』


これからつわりのピークを迎えるにあたって、
日々のブログ更新にはちょっと無理があるので
しばらく更新をお休みしたいと思います。

尚、コメント欄は開けておきますのでいつでも書き込まれて下さい。
お返事出来る限り差し上げたいと思っています。


当ブログは免疫力UP・維持を心がける生活を送るサリィの生活が
記載されています。

特に、服用しているサプリメントやドリンク類などは
ブログ上部に紹介していますのでそちらの記事をお読み下さい。


それでは・・・またお話出来る日を楽しみにしています。
お互い、体を大切に1日1日を大切に過ごしていけるよう願っています。

『子宮頚癌と異形成』管理人@sarry


ブログランキング参加しています!下のバナーをそれぞれ1日1クリックお願いします☆
更新の励みになります(*´ー`)アリガトウ
blogranking_banner.gif f_01.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
posted by sarry at 19:21| Comment(10) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

お知らせ

こんばんわひらめき

ちょっと諸事情により、1週間程、更新が出来ません。
今後の予定はまた詳細が決まり次第、UPします。

寒暖の差がありますね〜晴れ雪曇り

お風邪など引かずに温かくしてお過ごし下さい。
私も気をつけますグッド(上向き矢印)


それでは、また来週(*'v'*)ハートたち(複数ハート)


ブログランキング参加しています!下のバナーをそれぞれ1日1クリックお願いします☆
更新の励みになります(*´ー`)アリガトウ
blogranking_banner.gif f_01.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
posted by sarry at 14:54| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

今後の更新について(2)

こんにちはひらめき

昨日の記事でコメントをいただいたことで
気持ちがスッキリしているサリィです(*'v'*)ハートたち(複数ハート)


コメントいただけたことで
今のブログスタイルで更新を続けようグッド(上向き矢印)
という方向性がしっかりと定まりました。
ありがとうございました黒ハート


私自身、このブログを更新するのは楽しいし、
親サイトとは違った気を抜いた自分っていうのかな?
そういう自分を出しちゃってるので良い意味でラクなんです。


親サイトのときは楽しくないとか、辛いとか
そういう意味ではないのですが、

子宮頚癌と異形成』のbbsに返信するときは言葉を選んで、

書込んでくださった方が冷静に現状を理解できるように
なるべく淡々と
お返事差し上げているので
お友達感覚にはなりにくいと思います。。


でもその方が、初めて訪れた方も書込みしやすいのではないか?と
自分の経験からも思うんです。


例えば、サイト運営が長くなればなるほど常連さん?が増えて、
それは運営者としては嬉しいのですが
そういうサイトに自分が初めて訪れてbbs書込みする時に、
なんか書込みしにくかったり、
書込みしても疎外感のようなものがあったり。。


自分が治療する前に色んなサイトを訪れて感じたことを
なるべく汲み取って今のサイトに反映して運営していきたいと
思っているので、

そういう意味では常連さんとかいわゆるお友達のような感覚で
お付き合いが続くことが無いんですよね。。

まぁ、サイトの内容もあるのかもしれませんが・・・。


だからこそ?
このブログでは「子宮頚癌と異形成 管理人@sarry」ではなく、
「サリィ」として気楽に気長にお付き合いできればと思っています。



時々更新をお休みすることもあるかもしれませんが
なるべく毎日(笑)、続けていきますので
これからも宜しくお願いしまーすハートたち(複数ハート)


ブログランキング参加しています!下のバナーをそれぞれ1日1クリックお願いします☆
更新の励みになります(*´ー`)アリガトウ
blogranking_banner.gif f_01.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
posted by sarry at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

今後の更新について

こーんにちはるんるん

今年4月にすっかり放置していたこのブログを修正し、
6月から今日までほぼ毎日更新してきたこのブログ。


毎日読みに来てくださる方や
「子宮頚癌と異形成」から免疫力UP!のために
サリィがやっていることの推奨記事を読みに来てくださった方など

ありがたいことだと思っています。


でも最近、ちょっと脱線していないかな?と気になってます。


高度異形成の円錐切除術後、
免疫力UP!させて子宮頚部細胞診結果クラス1を維持している
サリィが服用しているものや
生活の様子を少しずつお届けすることで

同じように免疫力UPさせたい!と思っている女性の
生活のヒントになれば・・・
と思って更新しているのですが


「サリィの日々の生活の様子は必要無いかな〜?」とか、
「服用してるサプリだけUPして更新は最低限でいいのかな?」とか…



まぁ、そう思ったりしている最近のサリィですー(長音記号2)

何かコメントくださると幸いです。


ブログランキング参加しています!下のバナーをそれぞれ1日1クリックお願いします☆
更新の励みになります(*´ー`)アリガトウ
blogranking_banner.gif f_01.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
posted by sarry at 10:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

ブログ修正中です+++

皆さん、こんばんはバー

先程からこのブログ、修正を行ってまして
以前の内容+免疫力を上げようとサリィが心がけている日々の生活の様子などもUPしていこうかなと思っています。

今後数日間は修正作業を行う予定なので
お見苦しい点もあるかもしれませんがご了承ください!

修正終了しましたら、『子宮頚癌と異形成』上でもバーンexclamationと告知予定ですので宜しくお願いしますハートたち(複数ハート)

免疫力をあげるためには睡眠は重要なので今夜はこの辺で…
おやすみなさい(*´ー`)


ブログランキング参加しています!下のバナーをそれぞれ1日1クリックお願いします☆
更新の励みになります(*´ー`)アリガトウ
blogranking_banner.gif f_01.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
posted by sarry at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする